タグ: 人妻

絶倫1日4本番! ! 男の精力剤を飲んで性欲が止まらない奥さん 桜木かおり マドンナ

性欲が強く毎日でもSEXをしたいが中々できず、妻のかおりは寂しさを抱いていた。そんなある日、身に覚えのない荷物が届き、その場で開けてみると、「ラムの金玉」という精力剤。きっと夫が夜の為に購入してくれたのだと喜び、その場で1本、2本と飲みほしていると、宅配業者が隣家の荷物だったと慌てて戻って来たのだ。時すでに遅し。精力剤の効果がみるみる表れたかおりは難癖つけて宅配業者のオチンポにしがみついて…。
桜木かおり‏ @KaoriSakuragi 8月22日  おはよです~。寝坊して朝ごはんに間に合わなかったのでABCで買ったソーセージパンとビスケット。 そういえば海外ってパン生地がほんのり甘いことがおおいですよね。 んでは、出かけてきます♡


 絶倫1日4本番! ! 男の精力剤を飲んで性欲が止まらない奥さん 桜木かおり マドンナ [DVD]  [アダルト] 桜木かおり (出演), 芳賀栄太郎 (監督) 形式: DVD 絶倫1日4本番! ! 男の精力剤を飲んで性欲が止まらない奥さん 桜木かおり マドンナ [DVD]  [アダルト] 桜木かおり (出演), 芳賀栄太郎 (監督) 形式: DVD絶倫1日4本番! ! 男の精力剤を飲んで性欲が止まらない奥さん 桜木かおり マドンナ [DVD] [アダルト]桜木かおり (出演), 芳賀栄太郎 (監督) 形式: DVD






もっと読む

隣人調教 ~人妻が教え込まれた雌犬性奉仕~ 一色桃子 マドンナ

高名な芸術家である隣人・谷山の騒音を伴う創作活動に悩まされる一色夫妻は、思い切って声をかけると…。無事に和解した両者だが、反対に隣から聞こえてくる夫婦の営みに興味を持った谷山は一色家の妻・桃子の秘めた性癖を引き出そうと部屋に連れ込む。荒々しく犯され、今まで味わったことのない快感を知ってしまった桃子。いくら言葉で拒否しようとも、強引な愛撫を肉体は受け入れ、次第に従順な雌犬に成り果てて…。
 一色桃子‏ @issikimomoko 8月29日  こんにちわ💗今日は、マドンナさんで撮影です🍑集中していて、リプ返しできませんが、必ず返しますね😌がんばります♥️ #一色桃子  #8man  #マドンナ専属  #AV撮影  #今日の私服


 隣人調教 ~人妻が教え込まれた雌犬性奉仕~ 一色桃子 マドンナ [DVD]  [アダルト] 一色桃子 (出演), 河合穣治 (監督) 形式: DVD 隣人調教 ~人妻が教え込まれた雌犬性奉仕~ 一色桃子 マドンナ [DVD]  [アダルト] 一色桃子 (出演), 河合穣治 (監督) 形式: DVD隣人調教 ~人妻が教え込まれた雌犬性奉仕~ 一色桃子 マドンナ [DVD] [アダルト]一色桃子 (出演), 河合穣治 (監督) 形式: DVD






もっと読む

官能小説 息子の熟れ嫁 笹倉杏 マックスエー

夫の浮気が原因で3年以上SEXレスの杏。ある夜、同居している義父の龍太郎にオナニー現場を覗かれてしまう。欲求不満から義父を性の対象として意識し始めた杏は、豊熟な色気で彼を誘惑していく。 教職を退職して3年。息子夫婦と同居して楽しく毎日を過ごしていた義父の龍太郎。そんなある日の寝苦しい夜、義父は扉の向こうから聞こえる息子の嫁の艶かしい声に気が付きオナニー現場を覗いてしまう。その事実に気が付いた杏は夫の浮気が原因で3年以上SEXしていないこともあり義父を性の対象として意識していく。果たして2人の関係はどうなるのか?豊熟な色気を醸し出す杏の誘惑に勝てるのか…?
 笹倉杏#セクシー女優@一所懸命‏ @sasakura_an 8月20日  今日は撮影😍 めちゃフェチ❤️


官能小説 息子の熟れ嫁 笹倉杏 パンティと生写真付き官能小説 息子の熟れ嫁 笹倉杏 パンティと生写真付き官能小説 息子の熟れ嫁 笹倉杏 パンティと生写真付き官能小説 息子の熟れ嫁 笹倉杏 パンティと生写真付き






もっと読む

90cmGカップ!! むちむちボディの奥さん、黒人デカマラに本気絶頂!! 有坂つばさ BKBK-009

どこもかしこもプリップリでむっちむちの有坂つばさ。このむしゃぶりつきたくなるイイ女体が、巨漢黒人に組み伏せられ、マン汁垂れ流しアヘ顔晒しっぱなしでイキ果て続ける! Gカップ美巨乳は揉みしだかれ、複数チ○ポがつばさのヴァギナを侵犯、愛液をとめどなく溢れさせる。膣穴が充分に拡がったころ特大マラがメリメリと押し入り、空前の快楽に絶叫するつばさ。激烈なピストンが子宮をも震撼させ、怒涛の快感がつばさの理性を打ち砕く!
 有坂つばさ(有坂翼)❃9/3撮影会‏ @arisaka_283 8月20日  ⭐︎お知らせ⭐︎ 9月23日(土) 初!シャングリラスさんで撮影会行います💓  撮影会後のオフ会では、以前言っていた台湾のバッテリー&写真を含めた抽選会も☺️✨  詳しくはHPをご確認ください😊 みなさんぜひぜひ参加してねー!❤️💛 http://sotodori.com/schedule/170923.html …


 90cmGカップ!! むちむちボディの奥さん、黒人デカマラに本気絶頂!! 有坂つばさ BKBK-009 [DVD]  [アダルト] 有坂つばさ (出演) 形式: DVD90cmGカップ!! むちむちボディの奥さん、黒人デカマラに本気絶頂!! 有坂つばさ BKBK-009 [DVD] [アダルト]有坂つばさ (出演) 形式: DVD







もっと読む

ねぇアナタ、私ね、酷いコトされないとイケないカラダになりました。 三苫うみ(使用済みローターと生写真セット付き)

Amazon.co.jpのみの完全限定特別版同時発売!
「ねぇアナタ、私ね、酷いコトされないとイケないカラダになりました。 三苫うみ」DVDに、三苫うみちゃんの使用済みローターと生写真セット付きを数量限定でご用意いたしました。早い者勝ちです!

夫の上司と何度かカラダの関係を持ってしまった不貞妻・うみ。今日もいつものように男の巧みな舌技でパイパンを舐められ、絶叫しながら何度もイカされる。そこへ夫の部下が現れ自分の姿をマジマジと見られ後ずさるも、見られている羞恥心を若い男の股間を見つめ無意識に閉じていた脚を広げてしまう。更に初めて手足を拘束されると開口具と鼻フックを付けられ、体中に卑猥な言葉で落書きをされ不安と期待が交じった表情を見せる。二本の肉棒を交互に咥えイラマで連続口内発射後、正常位で膣奥を突かれるとブルンブルンと乳房が暴れ、バックで渾身の突きで突かれると絶叫しながら大量のハメ潮を噴射しへたり込み夫の代わりに種付けされた。
三苫うみ💜29日サイン会‏ @mitoma_umi 8月23日  #新しいプロフィール画像


ねぇアナタ、私ね、酷いコトされないとイケないカラダになりました。 三苫うみ パンティと生写真付きねぇアナタ、私ね、酷いコトされないとイケないカラダになりました。 三苫うみ パンティと生写真付きねぇアナタ、私ね、酷いコトされないとイケないカラダになりました。 三苫うみ パンティと生写真付き






もっと読む

夫の目の前で完全レイプされ欲情してしまった人妻 八ッ橋さい子 センタービレッジ

不正を内部告発する為、会社の裏帳簿を盗み出した夫だったが、告発する寸前で会社と繋がりのある闇組織の人間に捕らえられ、監禁されていた。 執拗な暴行を受けても口を割らなかった夫の下に、妻のさい子が引き出され、目の前で中出し輪姦。 更に全裸で拘束され、大量の玩具で快楽拷問されて昇天する姿を見せつけられる。
レイプの快楽でイキ狂い、チンポ奴隷へと墜ちていったさい子は、夫の目の前で欲情の赴くまま、誰かれ構わずチンポを求めるのだった!
八ッ橋さい子♡8/20ライブ🐰‏ @saiko8284 8月20日  9/16(土)のフラワー撮影会の予約開始しました🌻http://flower-photos.jp/wp/  9/17(日)の大阪ロフトプラスワンウエストのトークイベントとあわせてお待ちしております😊✨


 夫の目の前で完全レイプされ欲情してしまった人妻 八ッ橋さい子 センタービレッジ [DVD]  [アダルト] 八ッ橋さい子 (出演), 天雲 (監督) 形式: DVD 夫の目の前で完全レイプされ欲情してしまった人妻 八ッ橋さい子 センタービレッジ [DVD]  [アダルト] 八ッ橋さい子 (出演), 天雲 (監督) 形式: DVD夫の目の前で完全レイプされ欲情してしまった人妻 八ッ橋さい子 センタービレッジ [DVD] [アダルト]八ッ橋さい子 (出演), 天雲 (監督) 形式: DVD






もっと読む

近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 きみと歩実 VENUS

母の歩実がバランスボールを使って体操している場面に出くわした瞬間、たつやは息を呑んだ。ボールの丸みに沿って湾曲した無防備な体。そこから滲みだして柔肌を伝う一筋の汗。母の艶めく体液が放つ妖艶な色香はあまりにもいやらしく、たつやの理性を激しく揺さぶった。こんなこと許されない…。たつやは平静を装い必死に自分を制御しようとする。だが歩実は我が子がそんな感情を抱いているとは夢にも思わず体操のアシストを頼み…。
 きみと歩実‏ @kimito_ayumi 8月19日  アリスJAPANさんのイベント☆ 来てくれたみんなありがとうございました! まったりできて久しぶりにコスプレでイベントできて楽しかった〜 今日は昔からの人気シリーズ『女尻』の作品イベでした🍑 http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkdvaj259/?i3_ref=search&i3_ord=23 … きみと歩実‏ @kimito_ayumi 8月19日  アリスJAPANさんのイベント☆ 来てくれたみんなありがとうございました! まったりできて久しぶりにコスプレでイベントできて楽しかった〜 今日は昔からの人気シリーズ『女尻』の作品イベでした🍑 http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkdvaj259/?i3_ref=search&i3_ord=23 …


 近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 きみと歩実 VENUS [DVD]  [アダルト] きみと歩実 (出演), SARU (監督) 形式: DVD 近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 きみと歩実 VENUS [DVD]  [アダルト] きみと歩実 (出演), SARU (監督) 形式: DVD近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 きみと歩実 VENUS [DVD] [アダルト]きみと歩実 (出演), SARU (監督) 形式: DVD






もっと読む

嫁の母親に中出ししてしまった 羽生ありさ VENUS

妻に不満があるわけではない。ただ義母のありささんが漂わせる色香があまりにも妖艶で、妻の存在を忘れてしまうほど心奪われてしまっていた。この気持ちは誰にも知られてはいけない…。だがある時、妻が会社の研修で家を空けることになり、浮気防止の見張りとしてありささんを家に泊まるように頼んでしまった。妻がいない我が家でありささんと二人きり。理性と本能が揺さぶられる一夜が幕を開ける…。
 羽生ありさ@AV女優‏ @hanyu_arisa 8月21日  ただいま♡ 帰って来ておふとんだよ🛌 DANDYさん、好きな人沢山だからずっと笑って楽しくお仕事して帰ってきたよ😆 それにねゆりちゃんにも会えたの❣️元気出たあ♡💨 今日はお写真撮れなかったんだけどね、どれが1番好き? 髪の毛の長さ💇今の悩み事🤔 良かったら教えてね👂


 嫁の母親に中出ししてしまった 羽生ありさ VENUS [DVD]  [アダルト] 羽生ありさ (出演), ペータ☆ (監督) 形式: DVD 嫁の母親に中出ししてしまった 羽生ありさ VENUS [DVD]  [アダルト] 羽生ありさ (出演), ペータ☆ (監督) 形式: DVD嫁の母親に中出ししてしまった 羽生ありさ VENUS [DVD] [アダルト]羽生ありさ (出演), ペータ☆ (監督) 形式: DVD






もっと読む

はだかの奥様 ERIKA KSB企画 エマニエル

いつも裸で過ごす専業主婦、エリカ。「奥さんはいつも裸で恥ずかしくないんですか?」お隣さんとの世間話の最中に問われ困惑する。何故なら彼女は生まれてからずっと裸で暮らしてきたのだ。だから裸を見られることを特別恥ずかしいと感じたことはない。しかし、これをきっかけに彼女の心境にある変化が訪れる…。
 ERIKA(moka)‏ @erika19880707 8月8日  店着いたけどまぢ眠い😑


はだかの奥様 ERIKA パンティと生写真付きはだかの奥様 ERIKA パンティと生写真付きはだかの奥様 ERIKA パンティと生写真付き






もっと読む

近親相姦~【不言】隣にお父さんがいるのよ~ 篠田ゆう Nadeshiko(ナデシコ)

息子が家に居ようとも昼間っから親父と淫らなSEXを繰り返す義母・ゆう。それは浪人生の安彦を勃起させるのに十分であった。そんな事が重なり、いつしか安彦はゆうのことを「女」として意識してしまうようになる。そのことを察した性欲旺盛なゆうは義理の息子を受け入れ、ついに二人は…。それ以来、息子は父親が家にいるにも関わらず母の体を求めるようになり、朝から乱れ合うのであった…。
 篠田ゆう@AV女優‏ @yu_shinoda 8月16日  フォロワーさん10万人💖いつもありがとうございます😚❤ あんまり面白い事呟けないけど これからもよろしくねー😚 記念に手ブラ*ˊᵕˋ*


 近親相姦~【不言】隣にお父さんがいるのよ~ 篠田ゆう / Nadeshiko(ナデシコ) [DVD]  [アダルト] 篠田ゆう (出演) 形式: DVD 近親相姦~【不言】隣にお父さんがいるのよ~ 篠田ゆう / Nadeshiko(ナデシコ) [DVD]  [アダルト] 篠田ゆう (出演) 形式: DVD近親相姦~【不言】隣にお父さんがいるのよ~ 篠田ゆう / Nadeshiko(ナデシコ) [DVD] [アダルト]篠田ゆう (出演) 形式: DVD






もっと読む