カテゴリー: ERIKA-(モカ、MOKA)-(えりか)

はだかの奥様 ERIKA KSB企画 エマニエル

いつも裸で過ごす専業主婦、エリカ。「奥さんはいつも裸で恥ずかしくないんですか?」お隣さんとの世間話の最中に問われ困惑する。何故なら彼女は生まれてからずっと裸で暮らしてきたのだ。だから裸を見られることを特別恥ずかしいと感じたことはない。しかし、これをきっかけに彼女の心境にある変化が訪れる…。
 ERIKA(moka)‏ @erika19880707 8月8日  店着いたけどまぢ眠い😑


はだかの奥様 ERIKA パンティと生写真付きはだかの奥様 ERIKA パンティと生写真付きはだかの奥様 ERIKA パンティと生写真付き






もっと読む

HYPER HIGHLEG QUEEN(DIGI-229) ERIKA デジタルアーク

爆乳ギャルERIKAがきわどいハイレグでハミ乳ハミマン挑発!
 ERIKA(moka)‏ @erika19880707 6月12日  おわった🙏


 ERIKA(moka)‏ @erika19880707 6月8日  久々に風呂入ってる💩🙏💩


HYPER HIGHLEG QUEEN(DIGI-229) ERIKA ハイレグと生写真付きHYPER HIGHLEG QUEEN(DIGI-229) ERIKA ハイレグと生写真付き




もっと読む

寝取らせ・・・幼馴染みの太くて硬いチ○ポで「あなたごめんさい」と言いながらイキ果て中出しを許すGカップギャル嫁

夫婦関係は良好な結婚8年目のERIKA夫婦だが、SEXは年に数える程度。しかも夫は淡白なので、妻は身体の疼きを感じていたし夫もそれを見透かしていた。しかし、マンネリと仕事の忙しさからどうしても起ちが悪く、何とか妻を悦ばせ自分も興奮できるような事はないかと思案していた。そこで夫は妻が好きでもない他人に抱かれて感じているところ見たいという願望を実行に移すことに。妻が心と体を許せそうな奴はいないかと考え抜いた結果、妻の幼馴染みで勤務先のドラ息子に頼むことに。最初は拒んでいた妻も最後には「一緒にイッテ…中に出して~」と淫乱ぶりを発揮してしまう。
 ERIKA(moka)‏ @erika19880707 6時間6時間前  早く外で焼きたいなー 日サロもダルいし白過ぎ🐖ぶーぶー


 ERIKA(moka)‏ @erika19880707 4月11日  予約の関係でもう終わった👻 いつもなら早く終わったラッキーって帰るけど今日わ友達が7時に迎え来てくれて遊ぶ予定だったから来るまで帰れないし暇ぽ🙆


 寝取らせ・・・幼馴染みの太くて硬いチ○ポで「あなたごめんさい」と言いながらイキ果て中出しを許すGカップギャル嫁 [DVD]  [アダルト]






もっと読む

巨乳ギャルヤンキーと立場逆転! 絶対服従の中出しオナホールっ娘に!

イケイケ巨乳ギャルのヤンキー娘エリカ。学校は数年前に卒業したが、まだ在学中で後輩にあたる男の子達と付き合っているふりをして、何人からもお金を貢がせていた。しかもパイズリや手コキはしてあげるがHは一切させない性悪女だ。その生徒達が教師に相談をするのだが、複数の生徒から相談を受ける。教師達は、エリカが現役の時にイジめられた経験からビビりながらも直接話をすることに。最初は反論され言いたい事が言えない教師達だったが、エリカにはある弱点があったのに気づき反撃に! 脅していいなりにさせ体を弄ぶと、気が強かったエリカも声を出すのを我慢できず色っぽい表情と喘ぎ声が漏れてしまい、教師達の行為はどんどんエスカレートしていく!
 ERIKA(moka)‏ @erika19880707 2月25日  今日わ酔っ払うぞー‼️👐🏾🍺🍺🍺 昼間のすっぴん写メからのバッチリメイクで別人💄👱🏽‍♀️💋 女わいくらでも顔を変えれておもしろいな 化粧めんどくさいけど👎🏾


巨乳ギャルヤンキーと立場逆転!絶対服従の中出しオナホールっ娘に! ERIKA巨乳ギャルヤンキーと立場逆転!絶対服従の中出しオナホールっ娘に! ERIKA もっと読む

BROWNIE ERIKA デジタルアーク

爆乳ギャルERIKAがM男を挑発していじめちゃう!
 ERIKA(moka) ‏@erika19880707 3時間3時間前  めっちゃ久々に日サロ🎉 有線のtranceを選ぶといつも聞くよーなのぢゃなく懐かしいエピックとかユーロとかそんなのが流れるんだけど悪くないw 普段聞こうとわならないけどw ちなみに今ターミネーターが流れてる🌺


BROWNIE ERIKA パンティと生写真付きBROWNIE ERIKA パンティと生写真付き もっと読む