カテゴリー: 輝月あんり-(きづきあんり)

Anri2 Apricot Pear・輝月あんり(限定特典:直筆サイン入りチェキ&生写真) REbecca

本作に登場するのは、二度目ましての輝月あんりちゃん。美形美脚の高身長スレンダーガールが美しさに磨きをかけての再登場。ジムでのヨガやエクササイズ、毎日のウォーキングと美の追求に余念無し! 約二年ぶりとなるイメージ撮影にテンションも上々、チャームポイントの可愛らしい声は普段よりも弾んでいるようだ。お絵かきコーナーでのお題は「犬」、輝月画伯が描いたトイプードルは必見! ! 久方ぶりのイメージ撮影を楽しみに気合いを入れて臨んだあんりちゃん。普段の作品とはひと味もふた味も異なる新鮮な魅力が味わえるぞ! ☆NAME:Anri Kiduki☆Age:23☆BIRTHDAY:1994/2/4☆SIZE:T 165cm/B 83cm/W 56cm/H 87cm【数量限定特典付】あんりちゃんが1枚1枚愛情を込めて書いたサイン入りチェキ&生写真 ※18歳以上推奨作品(ヌードイメージ)
 輝月あんり‏ @kizuki_anri 8月20日  撮影会です✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝


 【数量限定特典付】Anri2 Apricot Pear・輝月あんり(限定特典:直筆サイン入りチェキ&生写真) REbecca[DVD]  [アダルト] 輝月あんり (出演), 角谷貴史 (監督) 形式: DVD 【数量限定特典付】Anri2 Apricot Pear・輝月あんり(限定特典:直筆サイン入りチェキ&生写真) REbecca[DVD]  [アダルト] 輝月あんり (出演), 角谷貴史 (監督) 形式: DVD 【数量限定特典付】Anri2 Apricot Pear・輝月あんり(限定特典:直筆サイン入りチェキ&生写真) REbecca[DVD]  [アダルト] 輝月あんり (出演), 角谷貴史 (監督) 形式: DVD【数量限定特典付】Anri2 Apricot Pear・輝月あんり(限定特典:直筆サイン入りチェキ&生写真) REbecca[DVD] [アダルト]輝月あんり (出演), 角谷貴史 (監督) 形式: DVD






もっと読む