カテゴリー: 藍川美夏-(あいかわみか)

調教された中出し専用妻 藍川美夏

旦那とは何年もSEXレスの状態が続いている人妻の美夏。アルバイト先で出張帰りの社員に社内オナニーを盗撮されその写真をネタに脅されてしまう。美夏がドMと気づいた男は、フェラ・イラマに始まり、オナニー強要、寸止め玩具責めと調教を日に日にエスカレート。最後には夜中のオフィスでのSEXに理性が崩壊し自ら中出しを懇願する美夏。欲求不満オナニー妻が中出し専用不倫妻に堕ちていく調教ドラマ!!
 藍川美夏@人妻AV女優‏ @aikawamika_all 20時間20時間前  お風呂にいってきま〜す🛁


 調教された中出し専用妻 藍川美夏 [DVD]  [アダルト] 藍川美夏 (出演), ヘビースモーキー石井 (監督) 形式: DVD調教された中出し専用妻 藍川美夏 [DVD] [アダルト]藍川美夏 (出演), ヘビースモーキー石井 (監督) 形式: DVD






もっと読む

NTRレズビアン ~僕の妻は妻の親友に寝取られました~ 佐々木あき 藍川美夏 レズれ!

僕の妻、美夏の親友、あきさんは、人妻のわりに所帯じみた所がなく、とても艶かしい。そのあきさんが夫婦喧嘩の為、僕の家に避難して来たのだが、ある日の午後に会社から家に戻ると、妻があきさんに激しくイカされている姿を目撃してしまう。呆然と立ち尽くす僕に微笑む妻の親友。その日から僕は、自分の家に盗撮カメラを仕掛ける事にした…。※物語の構成上、男の「存在」はありますが、男の声や裸は一切出てきません。
 佐々木あき‏@sasakiaki1224 2月6日  なんか今日おっぱいでかい


 藍川美夏‏@aikawamika_all 2月3日  節分なので、恵方巻きを頂きました❤️今年は北北西を向いてモグモグŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"具がハミ出てる!!美味しい♡♡  お豆も年の数だけ食べたよ〜♬海苔のついてるのが好き❣️


NTRレズビアン ~僕の妻は妻の親友に寝取られました~ 佐々木あき 藍川美夏 パンティと生写真付きNTRレズビアン ~僕の妻は妻の親友に寝取られました~ 佐々木あき 藍川美夏 パンティと生写真付き
もっと読む