カテゴリー: 翼-(つばさ)

交わる体液、濃密セックス完全 ノーカット4本番 翼 エスワン ナンバーワンスタイル

奇跡のシロウト娘としてS1からデビューしAVとは最も遠いあどけなさと可愛さを持ち合わせていた少女が今作で遂にケダモノ並みの本能むき出しセックスを披露! 舌で欲しがる濃密接吻、愛液まみれ肉棒のぐちょぐちょ摩擦を求める腰使い […]

もっと読む

DIGITAL CHANNEL DC 138 奇跡のシロウトがDC降臨 アイポケ人気シリーズを集結させた200分SPECIAL version 翼 アイデアポケット

奇跡のシロウト「翼」がDCに登場! アイポケ人気シリーズを集結させたスペシャルバージョン! いきなりSEX! 妹との主観SEX! 濃厚な接吻! 精子吸引バキュームフェラ! 超レア映像DC的ハメ撮り! DCだから見れる超濃厚コンテンツ! 初すっぴんも見せます! 腰ガンガン動かしまくりのロデオ騎乗位も! イキまくり! 噴きまくり! 甘えまくり! ?1つ1つのコーナーをたっぷり魅せます!
 翼 ‏@tsubasa_s1 2月17日  今日のイベントありがとうございました💗ありちんと2人だったから軽く公開処刑だったけどいつもよりもっと楽しかったね! てか見て! ありちんからチョコもろた🙋いいやろ〜💕 四枚目はなんか可愛かったから勝手に撮った写メだよ(´・ω・`)  ありちん明日もよろしくね💗 きてくれる皆もね!


DIGITAL CHANNEL DC 138 奇跡のシロウトがDC降臨 アイポケ人気シリーズを集結させた200分SPECIAL version 翼 バレンタインカードと生写真3枚付きDIGITAL CHANNEL DC 138 奇跡のシロウトがDC降臨 アイポケ人気シリーズを集結させた200分SPECIAL version 翼 バレンタインカードと生写真3枚付き
もっと読む

翼の全力イクイク騎乗位 (S1)

デビュー時から圧倒的に美しくエロい腰使いを披露し、監督や男優たちの度肝を抜いた騎乗位美少女・翼ちゃんにガチンコ男上ロデオファックを挑戦してもらいました! 制限時間を設けた連射騎乗位や極太ディルド、素股、ちんぐり騎乗位など無邪気な笑顔からは想像できない腰のうねり感を発揮しビクビクと連続イキしまくる姿はギャップあり過ぎでたまりません!
 翼 ‏@tsubasa_s1 24時間24時間前  正解はー


【数量限定】翼の全力イクイク騎乗位 生写真3枚付き【数量限定】翼の全力イクイク騎乗位 生写真3枚付き
もっと読む