カテゴリー: 美咲かんな-(みさきかんな)

あなたのために… 濡れ堕ちた献身妻 NAGIRA(ナギラ)

夫が経営する会社が危機に晒され、妻の絵梨は元上司で夫の恋敵だった戸塚に会社の立て直しを頼みに行く。だが頼みと引換えに絵梨の身体を戸塚は要求する。「ほら、目の前に旦那がいるところを想像して」「や……ごめんなさい。私やっぱり」NAGIRAレーベル。なぎら健造監修。映画やVシネで大活躍の人気監督「さだおかさだお」がオルガに初登場
 美咲かんな‏ @kanna_misaki 19時間19時間前  おやすみっぱい♡


 あなたのために… 濡れ堕ちた献身妻 / NAGIRA(ナギラ) [DVD]  [アダルト] 美咲かんな (出演), さだおかさだお (監督) 形式: DVD あなたのために… 濡れ堕ちた献身妻 / NAGIRA(ナギラ) [DVD]  [アダルト] 美咲かんな (出演), さだおかさだお (監督) 形式: DVDあなたのために… 濡れ堕ちた献身妻 / NAGIRA(ナギラ) [DVD] [アダルト]美咲かんな (出演), さだおかさだお (監督) 形式: DVD





もっと読む

緊縛令嬢 美咲かんな million(ミリオン)

何不自由なく育てられた清楚で可憐な令嬢かんな。いつもと変わらぬ日常がいつまでも続くものだと思っていた…。父の酔いつぶれた夜、新しく父の会社に雇われたという一人の秘書との出会いが、かんなの日常を破壊していく…。泣き叫んでも助ける者が誰もいない状況で、性奴隷として無理やり調教されていくかんな。嫌がる心とはウラハラに体に残る麻縄の跡に下半身の疼きを隠しきれなくなっていく
 美咲かんな‏ @kanna_misaki 6月1日  撮影とっても楽しいです! 必要なものがちゃんと用意されていたり、綺麗にされていたり、そういう現場はやる気が出ます。 今日も現場の皆様に感謝して、私にできる精一杯をやってこようと思います(^^) VRで見てみたいシチュエーションは随時思いついたら教えてくださいね♡笑


 緊縛令嬢 美咲かんな / million(ミリオン) [DVD]  [アダルト] 美咲かんな (出演), GORY松田 (監督) 形式: DVD




もっと読む

淫猥調教 私はあなたの奴隷です……。社内全裸とスパンキング・責められるほどに疼く肉体。美咲かんな Amore(アモーレ)

チャットで知り合った男性の奴隷として命令に従い被虐の悦びに浸るかんな。 ある日、その男性が自分の上司と知ったかんなは、現実社会でも調教してほしいと懇願する。 社内全裸羞恥、全身踏みつけや連続スパンキング、涙を流しながら何度も絶頂。最低のマゾ女としてどん底に堕ちていく。 かんな「私は変態でどうしようもないほどのマゾです。お願いします。何でもしますから、私を調教してください」
 美咲かんな‏ @kanna_misaki 17時間17時間前  皆様質問コーナーへのご参加ありがとうございます! 今回お答えできなかった方も、また次の機会を作りますのでめげずにまた参加していただけたらと思います(^^) おやすみっぱい♡


 淫猥調教 私はあなたの奴隷です……。社内全裸とスパンキング・責められるほどに疼く肉体。美咲かんな / Amore(アモーレ) [DVD]  [アダルト]





もっと読む

殿堂!スーパーアイドル4時間 美咲かんな million(ミリオン)

殿堂!スーパーアイドルシリーズに人気沸騰中の美咲かんなちゃんが登場!!スレンダーボディにもっちりEカップを兼ね備えたかんなちゃんが様々なシチュエーションであなたの股間を刺激する!!フェラ、オナニー、中出しなどなど正統派美女のイメージからは想像もつかないハードなプレイは超必見!!大満足間違いなし!!
美咲かんな ‏@kanna_misaki 2月10日  谷間がガン見えのナース服でござる 背中がエッロいナース服でござる ミニスカでパンチラでござる サイン入りチェキもあるでござる


殿堂!スーパーアイドル4時間 美咲かんな殿堂!スーパーアイドル4時間 美咲かんな
もっと読む