カテゴリー: 神波多一花-(かみはたいちか)

もしも…「神波多一花」が○○だったら…。 【001_NACR-108】 [DVD]

神波多一花が4つのシチュエーションであなたを抜かせます。1、もしも…あなたのためにビデオレターを作ったら… 。 2、もしも…上司の奥さんがド淫乱だったら…。 3、もしも…大人の玩具の訪問販売をしていたら…。 4、もしも…エステサロンにクレームを入れたら…。神波多一花の魅力がたっぷり詰まった作品です。
 神波多一花‏ @ichika_kamihata 7月21日  帰宅しましたー(=´∀`)人(´∀`=) イベントに参加してくださった皆様、本当にありがとう! たくさんお待たせしてしまって すみません(>_<) 皆様優しくて楽しい時間が過ごせました! マネージャーが写真撮ってくれてるので また後日、詳細あげますね(^-^)


 もしも…「神波多一花」が○○だったら…。 【001_NACR-108】 [DVD]  [アダルト] 神波多一花 (出演), BIRDMAN鉄平 (監督) 形式: DVDもしも…「神波多一花」が○○だったら…。 【001_NACR-108】 [DVD] [アダルト]神波多一花 (出演), BIRDMAN鉄平 (監督) 形式: DVD





もっと読む

お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 神波多一花

校内の風紀を乱す問題児たちに遭遇したP●A会長の一花。彼らを痛烈に非難するが、逆に性欲有り余る彼らの標的となってしまう。その後、偶然彼らが女生徒をトイレに連れ込みイタズラをする場面に出くわす。女生徒を守るため代わりに性欲処理をする一花だったが、そこには思わぬ罠が仕掛けられていたのだった…。
 神波多一花‏ @ichika_kamihata 5月25日  監督さんと撮影の打ち合わせ してきますー(o^^o) その前にコーヒータイム\(^o^)/


 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 神波多一花 [DVD]  [アダルト] 神波多一花 (出演), 豆沢豆太郎 (監督) 形式: DVD




もっと読む