カテゴリー: 涼海みさ-(すずみみさ)

最強属性09 涼海みさ プレステージ

今回は涼海みさちゃん! AV女優+コスプレ+ドS×初酒飲み=最強! っということで、20歳になりたて3日目のみさみさに飲酒解禁を撮影でしてもらいました! まずはお酒抜きでいつものみさみさに女神様コスチュームで楽しくハメ撮りSEX! 続いてドSッ子のみさみさが中学時代からやりたかったシュチエーションの金髪ツインテールにまかさの拘束服リクエストでドMプレイのバイブ責め拷問プレイ! 最後は酒飲みパ――ティ! ! 酔っぱらってきたみさみさは、ドSっぷりが止まらない。スタッフを挑発罵倒しながらフェラテコキ抜きした後、もの足りないと突然手を引きハメ撮り開始、ドSっぷりが酒で容赦がなく、蹴る・叩く・噛む・放尿かけ・首絞め・口に指を突っ込み餌付かせて笑うっと暴走全開最後は中出しと胸射の2連続! ひやっひやのハメ撮りSEXになりましたぁぁ 後日談 最後のハメ撮りは全く記憶がないそうです・・・・酔っ払いさせすぎました。。
 涼海みさ‏ @suzumi_misa 3月9日  おはよ〜う!!1泊2日ロケ終盤!!がんばりまする〜!


 最強属性09 涼海みさ/プレステージ [DVD]
【 P R 】
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
ピザのCMや子供番組にも出演していたあの娘がカリビアンコムデビュー!クリトリスにトビッコを貼り付けて裏話を聞かせてくれました。
もっと読む