カテゴリー: 波瑠まいな

訛りが可愛いおっとり系! なのに脱がしたらエロい体でスマホの速度制限がかかるほどAVを見てるスケベ女子大生 AVデビュー 波瑠まいな 20歳 (数量限定特典 サイン入りチェキと直穿きパンティ付き)

東北出身で東京の大学に通う女子大生のまいなちゃん。おっとりしていて訛りが可愛いのですが、脱いだらボンキュッボンのエロボディ! さらにAVもHも大好きで全身性感帯のスケベちゃんです。パンツの上から触るだけでイッちゃうし、足をガクガクさせて潮も吹きます。何度もイカされまくった初めての撮影の感想は「楽しくって幸せ」でした!
【数量限定特典付き】
波瑠まいなさんのサイン入りチェキと直穿きパンティがセットで付きます。マーケットプレイスからの購入にはご注意下さい。※数量限定特典は数に限りがございますので、ご注文はお早めに。


訛りが可愛いおっとり系! なのに脱がしたらエロい体でスマホの速度制限がかかるほどAVを見てるスケベ女子大生 AVデビュー 波瑠まいな 20歳 (数量限定特典 サイン入りチェキと直穿きパンティ付き) [DVD] [アダルト] 波瑠まいな (出演) 形式: DVD




もっと読む