カテゴリー: 橋下まこ-(はしもとまこ)

絶望エロス 橋下まこ 女学生 昨日までは女が好きだった。だけど今日は男が好き 絶望エロス 妄想族

女学生の渡辺あみと朝霧ゆうこが、湿っぽい古アパートで性行為をしているところを幼馴染のアツシとその友達に覗かれる。後日アパートにあみを呼び出し、事の一部始終を彼氏にバラすと迫るものの「昨日までは女が好きだったけど今日は男の人が好き、バイセクシャルにはよくある話」と言い放ちアツシとも衝動的に関係を持ってしまう…。五人の男女の破滅と背中合わせで身を焦がし続ける。絶望的青春ストーリー。
 橋下まこ✩30日大阪撮影会‏ @hashimotomako 7月15日  撮影終わりましたー!! 壮大やったぁ😳😳笑 ヒロイン生殺しという作品でしたが 生殺しってほんまに辛い😂😂笑 生殺しされていく様子と 泣き叫びながら迎えるBAD ENDが 見どころです😊😊 超楽しみな作品になりました♪ そして今日は今までの中で 1番メイクが派手でした💕💕


 絶望エロス 橋下まこ 女学生 昨日までは女が好きだった。だけど今日は男が好き 絶望エロス/妄想族 [DVD]  [アダルト] 橋下まこ (出演), 濱竜二 (監督) 形式: DVD絶望エロス 橋下まこ 女学生 昨日までは女が好きだった。だけど今日は男が好き絶望エロス 橋下まこ 女学生 昨日までは女が好きだった。だけど今日は男が好き 絶望エロス/妄想族 [DVD] [アダルト]橋下まこ (出演), 濱竜二 (監督) 形式: DVD





もっと読む