カテゴリー: 椎名そら-(しいなそら)

男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ●●ポマッサージ◆ Super Idol sexual service For Super Shot! !

「男の人を思いっきり射精させるのが夢」と語るそら。ならばその夢叶えましょう! ナチュラルボーン痴女が悪戯に微笑みながら責める! 焦らす! こねくり回す! 緩急自在な亀頭&玉責めでオラの寸止め海峡防波堤は決壊寸前! 下品極まりないガニマタ騎乗位で寸止めされまくって見たこともない量&飛びで精液スプラッシュ!
 椎名そら@AV女優‏ @shiina_sora712 7月12日  お誕生日お祝い!!ありがとうございます!!!ハレパイLive楽しかったー!!見てくれた方ありがとうございます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)♡


【数量限定】男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ●●ポマッサージ◆ Super Idol sexual service For Super Shot!! 椎名そら パンティと生写真付き【数量限定】男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ●●ポマッサージ◆ Super Idol sexual service For Super Shot!! 椎名そら パンティと生写真付き【数量限定】男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ●●ポマッサージ◆ Super Idol sexual service For Super Shot!! 椎名そら パンティと生写真付き





もっと読む

殿堂!スーパーアイドル4時間 椎名そら million(ミリオン)

人気女優ランキング常連の「椎名そら」ちゃんが堂々の殿堂入り!!さわやかな笑顔にスレンダーボディ!思わず吸いつきたくなる美乳を兼ね備えたそらちゃんが、ノリノリで馬乗りになったり、おち●ぽしゃぶったり、アナタの股間をロックオン!!初めての方も大ファンの方も文句なし永久保存の1枚!!
 椎名そら@AV女優‏ @shiina_sora712 6月3日  さてさてイベントはじまるよ!!!


 殿堂!スーパーアイドル4時間 椎名そら / million(ミリオン) [DVD]  [アダルト] 椎名そら (出演), K太郎 (監督) 形式: DVD殿堂!スーパーアイドル4時間 椎名そら




もっと読む

美少女ヤンキーの理性がなくなるまで中出し監禁レイプ 椎名そら (限定特典:直穿きパンティと直筆サイン入り着用証拠チェキのセット付き)(初回限定) REAL(レアル)

日常を謳歌していた美少女ヤンキーそら。ある日彼氏が博打で負った借金の肩代わりとして男たちに拉致される。そこで待ち受けていたのは徹底的な性的調教だった。それらに屈することなく抗い続けるそら。決して引くことのないヤンキー魂を持っていたはずだった。しかし抵抗は屈服に変わりそして快楽に変わっていってしまう。
 椎名そら@AV女優‏ @shiina_sora712 5月24日  きょーはマドンナさんっ!!!


 美少女ヤンキーの理性がなくなるまで中出し監禁レイプ 椎名そら (限定特典:直穿きパンティと直筆サイン入り着用証拠チェキのセット付き)(初回限定) / REAL(レアル) [DVD]  [アダルト] 椎名そら (出演), ジョニー渋谷 (監督) 形式: DVD【数量限定】美少女ヤンキーの理性がなくなるまで中出し監禁レイプ 椎名そら パンティとチェキ付き




もっと読む

椎名そら お貸しします。

ミニマムボディに八重歯がキュートなスレンダー美少女! 大人気女優の椎名そらが「お貸しします。」シリーズに初登場。「楽しそうですね。いいじゃないですか! 」とノリノリのそらちゃん…M男クンにはSっ気を発揮し、復活! 伝説のツイスターゲームからチ○ポに手が伸びそのままSEXへ突入や拘束足コキから逆電マ責めで素人さんをよがらせる…など椎名そらの魅力を余すところなく収録した至極の130分!!※特典情報:「椎名そら」の直筆サイン入り生ポラが必ず1枚付いてきます。
 椎名そら@AV女優*BIBIANS*‏ @shiina_sora712 3月8日  歯磨きゴシゴシ!カメラマンさんが写ってきたわ!笑


【Amazon.co.jp限定】椎名そら お貸しします。(椎名そら直筆サイン入り生ポラ付き) [DVD]  [アダルト]椎名そら お貸しします。
【 P R 】
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
ピザのCMや子供番組にも出演していたあの娘がカリビアンコムデビュー!クリトリスにトビッコを貼り付けて裏話を聞かせてくれました。
もっと読む

女子校生監禁凌辱鬼畜輪姦 ビビアン×ATTACKERS 特別コラボ編 ビビアン

ビビアン×ATTACKERSのコラボ企画が実現! 不動の人気シリーズ「鬼畜輪姦」に「ビビアンズ」がハードレズで挑む! 女子校生の「そら」は養護教諭である「ななこ」と密かに交際をしていた。ある日、そんな「そら」に想いを寄せていた同級生の「あや」がその事実を知ってしまい、純粋な恋愛感情は身勝手な憎しみへと変貌していく……女が女を責める。女が女を犯す。女同士で繰り広げられる狂気の鬼畜輪姦。
 椎名そら@AV女優*BIBIANS*‏ @shiina_sora712 3月19日  http://www.dmm.co.jp/adultaward/-/vote/?actress=004 …  DMMアワード投票お願いしまっす!  なにとぞ!なにとぞぉ!  (;_;)♡


女子校生監禁凌辱鬼畜輪姦 ビビアン×ATTACKERS 特別コラボ編女子校生監禁凌辱鬼畜輪姦 ビビアン×ATTACKERS 特別コラボ編

【 P R 】
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
ピザのCMや子供番組にも出演していたあの娘がカリビアンコムデビュー!クリトリスにトビッコを貼り付けて裏話を聞かせてくれました。
もっと読む

ドライオーガズムを超えてゆけ! アナル男潮スプラッシュ 椎名そら 痴女ヘブン(美)

ドライオーガズムを超える最上級メスイキ作品誕生! どんな女でも潮吹き100%吹かせられる手マン女王・椎名そらは男のアナル責めでも潮吹きさせられるのか! あまりの手マン技にM男全員がアナル男潮を吹かされた! 男の反応を心の底から喜び、すべて委ねてくれるM男達への感激で涙する場面も! 「今日は全力で気持ち良く潮吹いてもらおうと思います! 」撮影に向けて手マン筋トレして挑んだ椎名そらの意欲作!
 椎名そら@AV女優*BIBIANS*‏ @shiina_sora712 3月16日  本気よ!!!!!!!


ドライオーガズムを超えてゆけ!アナル男潮スプラッシュ 椎名そらドライオーガズムを超えてゆけ!アナル男潮スプラッシュ 椎名そら

【 P R 】
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
ピザのCMや子供番組にも出演していたあの娘がカリビアンコムデビュー!クリトリスにトビッコを貼り付けて裏話を聞かせてくれました。
もっと読む

ロシアンドール 奇跡のクォーター美少女 椎名そら

【クォーター=民族や人種の異なる血が4分の1流れている人。】今回登場するそらちゃんはロシア人の血が入ったクォーター。顔立ち・瞳の色・肌・身体つき・陰毛の生え方を見ても明らかにヨーロッパ系。ルックスだけじゃなく、エロスぶりも外人並み。男を責めるのが大好きで、乳首責め、足コキ、睾丸マッサージ手コキなど男の反応を愉しみながらプレイする姿はまさに小悪魔痴女!
 椎名そら@AV女優*BIBIANS*‏ @shiina_sora712 4時間4時間前  http://www.dmm.co.jp/adultaward/-/vote/?actress=004 …  DMMアワード!もう投票してくれた方はいるかもしれませんがまだ投票してないかたで、椎名のこと好きだったら、、、投票してください、、、♡  お願いします(;_;)!!


ロシアンドール 奇跡のクォーター美少女 椎名そら [DVD]  [アダルト]
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
ピザのCMや子供番組にも出演していたあの娘がカリビアンコムデビュー!クリトリスにトビッコを貼り付けて裏話を聞かせてくれました。
もっと読む

痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯された敏感女子校生 椎名そら ムーディーズ

助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて周囲にバレないよう声を押し殺して【サイレントレ○プ】された生意気JK:そら。声を我慢しても敏感なカラダは正直で連続絶頂のアエギ声は激しい吐息で漏れ響き、押し殺した快感は一気に爆発! ! 逃げ場もない限界空間【トイレ・コンビニ・職員室・校長室・カフェ】で痙攣しながらイキまくり悶絶失神! ! 『私たちが気付かないだけで必ず女はどこかでヤラれてる…』
椎名そら@AV女優*BIBIANS* ‏@shiina_sora712 2月20日  2/26 http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/57707 …  3/12 http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/58175 …  いろんな特典がありますよ〜〜☺️💕💕 写真も動画も撮れますっ!!_(ゝ「ェ:)ノ♪


痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯された敏感女子校生 椎名そら痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯された敏感女子校生 椎名そら
もっと読む

妹が風俗店で働いているのを見つけて、悩んだ挙句に指名した。 椎名そら ムーディーズ

本日の嬢選びに迷っていたところ、ふと目に留まった写真。それは間違いなく、あなたの妹でした。葛藤した挙句の止む無き指名。兄として妹に教えねばならぬ事をすべて叩き込む覚悟で、いつも生意気な妹相手に数々のテクニックとリクエストを全てぶつけるのです。妹の異様な恥ずかしがりとハイクオリティな反抗をお楽しみ下さい。
椎名そら@AV女優*BIBIANS* ‏@shiina_sora712 2月10日  みんなのちゅーさいんしきし!  3名にビンゴの時に当たるよ〜〜😙💕


妹が風俗店で働いているのを見つけて、悩んだ挙句に指名した。 椎名そら妹が風俗店で働いているのを見つけて、悩んだ挙句に指名した。 椎名そら
もっと読む