カテゴリー: 星咲伶美-(ほしさきれみ)

恋愛も結婚も禁止だけど枕はグレー BALTAN(バルタン)

パパ活でお小遣い稼ぎをしているJD、夢はアイドル。それを知ったパパが持ちかけてきた枕営業。夢の為にと、迫力デカ尻を晒し大胆な腰振り騎乗位で気に入られようとアピール!次々と接待をこなし、ついに有名Pとの3Pセックスに辿り着く!淫乱な才能を開花させて今までの努力をベッドの上で披露する。完全に道を間違えてしまった、とあるアイドル未満ちゃん…。
 星咲伶美‏ @hoshisakiremi 7月5日  TMAさんメイド👯👯☺️ 星咲伶美‏ @hoshisakiremi 7月4日  マリオンさんで撮影してもらってるよ☺️😊☺️😊


恋愛も結婚も禁止だけど枕はグレー チェキ付き恋愛も結婚も禁止だけど枕はグレー チェキ付き恋愛も結婚も禁止だけど枕はグレー チェキ付き恋愛も結婚も禁止だけど枕はグレー チェキ付き





もっと読む

媚薬で堕とされ、強制枕営業の罠にはまったJKアイドル 夢をチラつかされて、大人たちの慰み物になった私… 絶対人には言えないような、恥ずかしい事をされ続け…今日も調教されてます…。 星咲伶美 オーロラプロジェクト・アネックス

アイドルの卵の伶美は恋愛禁止ルールで高まる肉欲をオナニーでごまかしていた。そんな折、憧れの仕事の採用面接に挑むことに。すると面接官に媚薬入りの飲み物を提供され、高まる性的興奮に思わず「特別なコト」と称した中出しSEXをしてしまう! しかし罠だった! 枕営業をバラすと因縁をつけられ集団で弄ばれる! 拒む気持ちと媚薬で感じる身体が交錯! どうなる! ?
 星咲伶美‏ @hoshisakiremi 5月29日  V&Rさん😊🌸妹になってるよ🙈💕お兄ちゃんって言うのすき🤤


媚薬で堕とされ、強制枕営業の罠にはまったJKアイドル 夢をチラつかされて、大人たちの慰み物になった私… 絶対人には言えないような、恥ずかしい事をされ続け…今日も調教されてます…。 星咲伶美 チェキ付き媚薬で堕とされ、強制枕営業の罠にはまったJKアイドル 夢をチラつかされて、大人たちの慰み物になった私… 絶対人には言えないような、恥ずかしい事をされ続け…今日も調教されてます…。 星咲伶美 チェキ付き媚薬で堕とされ、強制枕営業の罠にはまったJKアイドル 夢をチラつかされて、大人たちの慰み物になった私… 絶対人には言えないような、恥ずかしい事をされ続け…今日も調教されてます…。 星咲伶美 チェキ付き




もっと読む

絶望エロス 星咲伶美 セルフポートレイト 後ろから突かれるとなんだか動物みたいで素敵 絶望エロス 妄想族

「犬とか猿の交尾みたいで、理性が吹っ飛んでる感じで気持ちいいです」挿れる際、自分の腰の高さに合うようにお尻を高く突き上げて、最深部まで突きまくられる星咲伶美ちゃん。メガネにブルマスタイル、押入れでオナニー、水着姿に着替えてお風呂で泡洗浄、セーラ服で3P。伶美ちゃんとの夏を一緒に体験しよう!
 星咲伶美‏ @hoshisakiremi 6月13日  夜だ😚😚😚デビューしてから今が一番可愛い😚w茶髪より黒髪のがあってるのかなぁ😦また少し色落ちしてきちゃったから黒くするぞ😊


 絶望エロス 星咲伶美 セルフポートレイト 後ろから突かれるとなんだか動物みたいで素敵 絶望エロス/妄想族 [DVD]  [アダルト] 星咲伶美 (出演), 濱竜二 (監督) 形式: DVD 絶望エロス 星咲伶美 セルフポートレイト 後ろから突かれるとなんだか動物みたいで素敵 絶望エロス/妄想族 [DVD]  [アダルト] 星咲伶美 (出演), 濱竜二 (監督) 形式: DVD




もっと読む

Remi 陽の当たる場所・星咲伶美 REbecca

本作に登場するのは、星咲伶美ちゃん。ゆるふわロングヘアー、清楚なルックスの美少女だ。アイドル活動歴もあるそうで、その抜群の美貌にも納得。色白でほどよいむっちり感のある美白ボディは思わず抱きしめたくなる美しさ。イメージ作品は2作目、撮られる事にも慣れてきて表情が凄く活き活きしている! まだまだ伸びしろを感じさせる美少女の魅力が詰まった作品が完成した! ☆NAME:Remi Hoshisaki☆BIRTHDAY:1995/8/7☆AGE:21☆SIZE:T 161cm/B 84cm(D cup!!!!)/W 62cm/H 92cm※18歳以上推奨作品(ヌードイメージ)
 星咲伶美‏ @hoshisakiremi 5月14日  イベント☺️☺️次は16時からです☺️☺️きてください☺️☺️💕


 Remi 陽の当たる場所・星咲伶美 REbecca[DVD]




もっと読む

ロリ専科 えっマジ! 今日はイッちゃダメなの?星咲伶美

「エッチがダイスキだからイッちゃダメなんて絶対無理に決まってるじゃん! 」美乳で美尻の色白美少女伶美ちゃんを簡単にはイカせてあげない意地悪撮影を敢行! イッたら終わりの電マ責め! ディルドバイブも我慢! オマ●コいじりも全力で我慢! デカチ●ポを入れられ激しいピストン! 最後は本当に我慢できなくなっちゃて! ! !
 星咲伶美‏ @hoshisakiremi 4月25日  おはようございます✋🏻😃🤚🏻 日差しで顔が消えそうなのでメイクします😶😶2枚目とかもう幽霊ぽい‥👻


 ロリ専科 えっマジ! 今日はイッちゃダメなの?星咲伶美 [DVD]  [アダルト]




もっと読む