カテゴリー: 斉藤みゆ-(さいとうみゆ)

わたし…痴女します! 斉藤みゆ 痴女化計画 [DVD] [アダルト]

ドM! 人見知り! 痴女の経験ほぼなし! そんなゆるふわ系巨乳AV女優の代表格“斉藤みゆ”が痴女に挑戦!?「え?みゆが痴女?無理無理」と企画当初は戸惑っていたみゆちゃん。しかし、その誰もが思わず触りたくなるようなムチムチボディは極上クラス。是が非でも痴女るところ見てみたい。まずは試しにやってみましょう…とやってみるとみゆちゃん、けっこういけそうじゃね?上から目線からの誘惑、おっぱい顔騎、寸止め淫語などの痴女テクを見につけたみゆはその集大成として、素人男を逆ナンパしその痴女テクを披露する。斉藤みゆ痴女化計画…その結末やいかに。
 斉藤みゆ‏ @Miyu_saito322 8月25日  9/24(日)にMARXさんのイベント決定しました🌻 秋葉原で13:00~と17:30~の2店舗です!空けておいてね😌🙏💓


 わたし…痴女します! 斉藤みゆ 痴女化計画 [DVD]  [アダルト] 斉藤みゆ (出演), ワントップ (監督) 形式: DVDわたし…痴女します! 斉藤みゆ 痴女化計画 [DVD] [アダルト]斉藤みゆ (出演), ワントップ (監督) 形式: DVD






もっと読む

フォロワー3桁コスプレイヤー初めてのAV撮影! 彼氏より先に中出ししちゃいました。 斉藤みゆ MARX

今回DMで応募してきたのは、彼氏あり、中出し経験ナシのフォロワー3桁巨乳コスプレイヤー・みゆちゃん。初めてのメイクや撮影に緊張しつつも、アソコは敏感に反応しちゃう彼女。最後は『する予定が無かった』のにしてしまった、『監督とのガチハメ撮りセックス』で中出し。ノリで彼氏より先に中出ししちゃいました。コスプレイヤー・みゆちゃんの初めてを全部見てあげてください。
 斉藤みゆ‏ @Miyu_saito322 5月17日  おはよ💓 これから撮影です🙂➰🙃


フォロワー3桁コスプレイヤー初めてのAV撮影!彼氏より先に中出ししちゃいました。 斉藤みゆ パンティと生写真付きフォロワー3桁コスプレイヤー初めてのAV撮影!彼氏より先に中出ししちゃいました。 斉藤みゆ パンティと生写真付き




もっと読む

お願い!それ以上おっぱいムサボらないで!感じすぎるM巨乳 REAL(レアル)

斎藤みゆの美乳すぎる&敏感すぎるおっぱいをムサボり尽くす!開始早々、激しくパイ揉みされながらのオナニーで絶頂昇天。イラマチオ奉仕で、ギン勃ちになったチンポを立ちバックで挿入し、ガン突き。へたり込んだみゆを綿ロープで縛って拘束。オイルを垂らしてテカテカにしたおっぱいを散々玩具責めした後、再びチンポで鬼突きすると、みゆはM巨乳をバインバイン揺らしてイキまくる!
 斉藤みゆ‏ @Miyu_saito322 5月10日  撮影おわりました~! レズのお相手はありさちゃん❤ 優しくて美人で楽しい


お願い!それ以上おっぱいムサボらないで!感じすぎるM巨乳 斉藤みゆお願い!それ以上おっぱいムサボらないで!感じすぎるM巨乳 斉藤みゆ




もっと読む

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 斉藤みゆ

しょう太は運動も勉強も苦手で、特に走るのがとても遅かった。運動会に備えて練習するしょう太は、陸上をやっているボインなお姉さんのみゆと出会う。みゆと練習を重ねながら仲良くなっていき、こ○もの特権を活用してオッパイを揉んだり舐めたり吸い付いたりとエロいイタズラはどんどんエスカレート!
 斉藤みゆ‏ @Miyu_saito322 4月24日  ⭐イベント情報⭐ *5/5(金・祝) コスホリ *5/14(日) バルタンさんサイン会 12:30~ ムーランアキバ 17:00~ ラムタラMWA http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7708 … *5/21(日) QuinQオフ会 http://studio.quinq.net/?p=4938&ymd=1495324800 …


 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 斉藤みゆ [DVD]  [アダルト]




もっと読む

自宅でまったり、セックスさせてもらって良いですか?斉藤みゆ

女の子の独り暮らしのお部屋はまさに聖域!今回はナンパした女の子の自宅へ直行!ゲットしたのは色白Hカップ爆乳のみゆちゃん。お部屋にお邪魔して色んなトコを物色してたらエッチなオモチャが出てきて、この子は変態だと確信。じゃあ、たっぷりエッチを楽しんじゃいますか!ほんわかして可愛い顔したみゆちゃん。一皮剥けば淫乱なマゾ本性が露わに…
 斉藤みゆ‏ @Miyu_saito322 15時間15時間前  念願の!!脅迫スイートルームの撮影でした。嬉しい😢 ボロボロになりました😌💓


 自宅でまったり、セックスさせてもらって良いですか?斉藤みゆ [DVD]  [アダルト]




もっと読む

大人しそうなあの子はむっつりスケベのドM少女 育ちの良さそうなむっちり巨乳娘にザーメン中出し! みゆ

大人しそうな顔とは裏腹にGカップの美乳の持ち主のみゆちゃん。育ちも良さそうでお金に困ってるとは思えないが、エロ過ぎる身体を持て余しているのか、普段からSNSなどで知り合った見知らぬ男らと援交でお小遣いを稼いでいるという…そんなドスケベなJKの身体を隅々まで味わい尽くし、挙句の果てにはザーメン中出し!!
 斉藤みゆ‏ @Miyu_saito322 4月13日  おはよ🌼💕 今日も撮影してるよ~VR👶🏼


【数量限定】大人しそうなあの子はむっつりスケベのドM少女 育ちの良さそうなむっちり巨乳娘にザーメン中出し! みゆ 斉藤みゆ パンティと生写真付き【数量限定】大人しそうなあの子はむっつりスケベのドM少女 育ちの良さそうなむっちり巨乳娘にザーメン中出し! みゆ 斉藤みゆ パンティと生写真付き






もっと読む

消火栓のボタン押すぐらい欲望に弱い BALTAN(バルタン)

ゆるフワな雰囲気を醸している女子大生だが、その本性はセレブを目指して援交に励む貪欲女子。ぷるんぷるんの巨乳を武器に男を誘惑してはチ○ポを次々と食らい、極悪な騎乗位や乱交でザーメンを搾取! このコの方から誘ってきたんです、信じてください! ゆるふわウサちゃんみたいなJDですけど、セレブ目指して援交に励む貪欲女子なんです! てか異常性欲なチ○ポ狂いなんです! ふわぷる巨乳という凶器を所持して、無差別肉棒喰い、極悪騎乗位、理性崩壊の乱交とスケベの限りを尽くそうとしてます! みんな、騙されちゃダメ! ア…(絶頂)
 斉藤みゆ‏ @Miyu_saito322 4月9日  ⭐イベント情報⭐ *5/5(金・祝) コスホリ *5/14(日) バルタンさんリリイベ ムーランAKIBA、ラムタラMWA *5/21(日) QuinQオフ会 詳細未定


消火栓のボタン押すぐらい欲望に弱い チェキ付き消火栓のボタン押すぐらい欲望に弱い チェキ付き消火栓のボタン押すぐらい欲望に弱い チェキ付き






もっと読む

斉藤みゆの爆乳劇場 Gcup! 92cm 【001_MARA-023】

斉藤みゆの3つの爆乳物語。1、姪っ子みゆちゃんに性教育。お風呂が故障して叔父さん宅で入浴中… 2、凄テク! 爆乳マッサージ店。肩こりの悩みで相談に訪れたが、なぜか下着を脱がされエロマッサージ! 3、デリヘリで働く私を指名したのは予備校の先生だった。媚薬をこっそり塗られたみゆちゃんは…。
 斉藤みゆ‏ @Miyu_saito322 22時間22時間前  明日は18:00からMIS秋葉原さんでサイン会です✨ チョコ持っていきますね😘❤ 6種類あるので前回来てくださった方もぜひ…!!笑


【数量限定】斉藤みゆの爆乳劇場 Gcup!92cm パンティと生写真付き【数量限定】斉藤みゆの爆乳劇場 Gcup!92cm パンティと生写真付き



【 P R 】
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
ピザのCMや子供番組にも出演していたあの娘がカリビアンコムデビュー!クリトリスにトビッコを貼り付けて裏話を聞かせてくれました。

もっと読む

いいなり巨乳いもうと 斉藤みゆ Hカップ(95cm)

薄ピンク乳首の完璧なおっぱい、いやらしい桃尻、程よい肉付きの色白ムチムチボディ! ぽってりとした厚みのある唇が特徴のエロカワフェイスみゆちゃん。もしこんな妹がいたら、過ちを犯してしまう可能性大です。マッサージと称して妹の […]

もっと読む

拝啓、お爺ちゃん。 斉藤みゆ

出演を熱望していたという斉藤みゆちゃん登場! おっとりしていて包み込んでくれるような優しいオーラのみゆちゃんに山田老人は終始デレデレ。春の訪れも近い冬の下町で仲を深めたあとはエッチな雰囲気満開! ワカメ酒で火照った身体を山田老人が独り占めしちゃいます。みゆちゃんの素のエッチをお楽しみ下さい!
斉藤みゆ ‏@Miyu_saito322 2月9日  #アロマ企画 さん撮影おわり✨ 色んな衣装着れて楽しかったです! 帰りにマッサージ行く❤至高❤


拝啓、お爺ちゃん。 斉藤みゆ拝啓、お爺ちゃん。 斉藤みゆ もっと読む