カテゴリー: 小西悠-(こにしゆう)

親戚の家に泊まりに行った僕が初めて見た“大人の裸"今でも興奮する衝撃的な思い出II [DVD] [アダルト]

親戚の家に泊まりに行った僕が初めて見た“大人の裸”今でも興奮する衝撃的な思い出II

久しぶりに従兄弟に会えると楽しみにして、親戚の家に泊まりに行った翔だが、玄関で迎えてくれたのは、従兄弟の母だった。そして、その豊かな胸の谷間に目は釘づけ。それから、皆で食事をしていても気になって仕方がない。そんなある日、 […]

もっと読む

誘惑のおもらしインストラクター2 小西悠 セレブの友

同僚に紹介された個人ジムのインストラクター・小西悠のレッスンは、噂通りのエッチなトレーニングだった。乗馬マシンの上下運動に合わせてチ○ポをしゃぶり、ガニ股騎乗でロデオ腰振り中出しSEX! しかも悠はがんばり過ぎるとお漏らしする体質で、腹筋マシンでおしっこ垂れ流し、開脚マシンで快楽失禁! ヨガレッスンでは軟体ブリッジフェラを見せ、まんぐり挿入するとアクロバットな体位で大量おもらし絶頂するッ! !
 小西 悠‏ @TPJkonishi_yuu 4月14日  エステサロンの撮影10人の女優さんと和気あいあい楽しかったー (✿˘艸˘✿)✨でも喋り過ぎてしまって疲れちゃいましたー💦 でも無事に終わりましたー🌟 お疲れ様でした❤ あぁー髪ボサボサ💦😅ʬʬʬ


誘惑のおもらしインストラクター2 小西悠 パンティ付き誘惑のおもらしインストラクター2 小西悠 パンティ付き






もっと読む

うまなみの義兄にめろめろにされた弟嫁

夫は資産家の次男だが、その生活が嫌になり上京。悠と出会い結婚した。今まで夫の実家に行った事がなく、今回初めて夫婦で顔を出した。実家には義兄がおり、金持ちを鼻にかけた物言いに悠はいい気分ではなかった。夫から、そんな性格の為女性と付き合った事がないという事を聞き、悠はすこし溜飲が下がった気持ちになった。翌朝、パンツ姿の義兄を目にした悠は戸惑った。義兄は嫌な男だが、アソコが、凄くデカイのだ。夫のモノに不満はないが、アレを見てしまったら、しかも義兄は童貞かもしれない。アレを咥えらた、挿入したら、童貞を奪ったら、など悠はふしだらな妄想を抱いてしまった。
 小西 悠‏ @TPJkonishi_yuu 4月2日  いってきまーす✨((๑✧ꈊ✧๑))


 うまなみの義兄にめろめろにされた弟嫁 [DVD]  [アダルト]


もっと読む

高画質で魅せる小西悠のフェラチオ 4時間

限定数量【50】「超絶品極エロボディー」小西悠のMAXING出演作からとっておきのフェラチオシーンだけを集めた4時間ベストがついに登場! 挑発的なボディーラインに刺激され、熱く反り勃った男のアソコに食らい付く! ダブルフェラ、緊縛フェラ、拘束玩具イラマチオなど様々なシチュエーション、テクニックで、小西悠が貴方のチ●ポにむしゃぶりつき、ザーメンを搾りとります! ! ※全編こだわりモザイク仕様!
 小西 悠‏ @TPJkonishi_yuu 3月19日  ヤンキー衣装ww


 【Amazon.co.jp限定】高画質で魅せる小西悠のフェラチオ 4時間(限定特典:直穿き下着(証拠チェキ付き)) [DVD]  [アダルト]


【 P R 】
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
ピザのCMや子供番組にも出演していたあの娘がカリビアンコムデビュー!クリトリスにトビッコを貼り付けて裏話を聞かせてくれました。
もっと読む