カテゴリー: 天海つばさ-(あまみつばさ)

緊縛調教に目覚めたマゾ極妻~麗しき君の縄~ 天海つばさ アイデアポケット

「天海つばさ」遂に緊縛解禁! ! 縛られるのが快感になりマゾ覚醒した極妻! 天海組の組長である愛する夫と縄ひとつで空いた心の溝が埋まることを願い…「緊縛であんたとの心の穴が埋められるのなら、私は縛られたい…」「叩いて! 」「苛めて! 」「もっと縛って! 」緊縛され涎を垂れ流しながら肉棒を咥え口内射精! 緊縛で自由を奪われた状態で真っ赤に腫れあがるほどのスパンキング突きに快感絶頂! マゾ極妻!
 天海つばさ‏ @Amamitsubasa000 6月18日  やば! シャネルのアイシャドウかわいすぎる❤️ アイシャドウと、眉毛とリップだけしかしてないけど(*´-`) ちゃんとメイクしてみりゃよかった!


緊縛調教に目覚めたマゾ極妻~麗しき君の縄~ 天海つばさ 生写真と縄付き緊縛調教に目覚めたマゾ極妻~麗しき君の縄~ 天海つばさ 生写真と縄付き




もっと読む

奴隷色のステージ36 天海つばさ アタッカーズ

薫は素行不良の千佳に補習を行うが、千佳はヤクザ幹部の愛人の娘で、学校自体もヤクザと手を組み、秘密クラブを経営していた。拉致され秘密クラブに監禁された薫は、奴隷としてショーに出演させられることになるのだった。
 天海つばさ‏ @Amamitsubasa000 3月27日  オフ会、キャンセルが出たので追加で募集しますの! よかったら来てください♪ ついでに部屋片付けてくれたら最高だな笑笑 片付けは明日にしよー♪ オフ募集は今からー♪  https://amamitsubasaoff0408.wixsite.com/201704


 奴隷色のステージ36 天海つばさ アタッカーズ [DVD]奴隷色のステージ36 天海つばさ



【 P R 】
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
ピザのCMや子供番組にも出演していたあの娘がカリビアンコムデビュー!クリトリスにトビッコを貼り付けて裏話を聞かせてくれました。

もっと読む

アタッカーズ20周年記念 あなたに愛されたくて。特別版 天海つばさ アタッカーズ

夫が所属する開発チームが解散。会社からのリストラ対象になった夫を助ける為に、夫の上司・蛭田部長を訪問した妻の菜美だったが、あまりにも淫らな救済方法を提案する蛭田に、菜美はひどく動揺するのだった…。
天海つばさ ‏@Amamitsubasa000 1月28日  うほ! イベント始まる前は顔がきちんとしてたのに! 水着の時は頭割れそうなくらい痛くて顔も崩壊してたよ! 二部は薬飲んで復活して楽しくイベントできてよかったー!!! 本当にみんなありがとうです❤️ 明日はオフ会や! いまから準備しーまーすーのー! 明日もよろしくですのー❤️


アタッカーズ20周年記念 あなたに愛されたくて。特別版 天海つばさアタッカーズ20周年記念 あなたに愛されたくて。特別版 天海つばさ
もっと読む