カテゴリー: 佐々木あき-(ささきあき)

新人・佐々木あきデビュー

あの頃の気持ちでデビュー再現する新人デビューシリーズが久々に帰ってきました! 今回初心に帰って改めて自分の内面を晒されちゃうのはいやらしすぎる姉様・佐々木あき! 百戦錬磨のテクニシャン女優をあえてマグロにしてメロメロにするセックスに忘れかけていた興奮がムクムク蘇る! 同じみの演出を取り払ったリアルセックスも今もっともセックスしたい女優の本性が見られる秀作!
 佐々木あき‏ @sasakiaki1224 5月9日  今日はオルガさんで撮影してるよ おしり!


【数量限定】新人・佐々木あきデビュー パンティと生写真付き【数量限定】新人・佐々木あきデビュー パンティと生写真付き




もっと読む

佐々木あきベスト4時間

気品溢れる美貌と隠し切れないエロさ!人気女優・佐々木あきのベスト版。長~い舌と吸い付く唇で施す極上のフェラ、生チ○ポでガンガン突かれるSEXなど、h.m.p出演3作品から極エロシーンを厳選収録。 気品溢れる美貌と隠し切れないエロさ! 他の追随を許さぬ人気を誇る佐々木あきのベストが登場です! h.m.pでの出演3作品から美女の痴態を厳選収録! 長~い舌と吸い付く唇で施す極上のフェラ、美しい顔を歪めて生チ○ポでガンガン突かれるSEX! 何度だってオナニーできちゃう最高の4時間をお届けします!
 佐々木あき‏ @sasakiaki1224 3月9日  遠くに来たよー


 佐々木あき‏ @sasakiaki1224 3月3日  今日はフィッチさんでこんな衣装着たよ( *°ー°* )
 佐々木あきベスト4時間 [DVD]【数量限定】佐々木あきベスト4時間 生写真10枚付き もっと読む

NTRレズビアン ~僕の妻は妻の親友に寝取られました~ 佐々木あき 藍川美夏 レズれ!

僕の妻、美夏の親友、あきさんは、人妻のわりに所帯じみた所がなく、とても艶かしい。そのあきさんが夫婦喧嘩の為、僕の家に避難して来たのだが、ある日の午後に会社から家に戻ると、妻があきさんに激しくイカされている姿を目撃してしまう。呆然と立ち尽くす僕に微笑む妻の親友。その日から僕は、自分の家に盗撮カメラを仕掛ける事にした…。※物語の構成上、男の「存在」はありますが、男の声や裸は一切出てきません。
 佐々木あき‏@sasakiaki1224 2月6日  なんか今日おっぱいでかい


 藍川美夏‏@aikawamika_all 2月3日  節分なので、恵方巻きを頂きました❤️今年は北北西を向いてモグモグŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"具がハミ出てる!!美味しい♡♡  お豆も年の数だけ食べたよ〜♬海苔のついてるのが好き❣️


NTRレズビアン ~僕の妻は妻の親友に寝取られました~ 佐々木あき 藍川美夏 パンティと生写真付きNTRレズビアン ~僕の妻は妻の親友に寝取られました~ 佐々木あき 藍川美夏 パンティと生写真付き
もっと読む

【1番ヤバい動画はコレ】この後、避妊なしで無茶苦茶にされるワタシ4 人妻 あき(仮) 37歳 佐々木あき アリスJAPAN

他人棒に狂わされる人妻のヤバい動画を公開するシリーズ第4弾。名家でお嬢様として育ち、夫の転勤で慣れない土地へ引っ越して来たあき。夜の営みに不満を募らせていた彼女は近所のある男と知り合い…。 名家でお嬢様として育ったあき。一部上場企業のサラリーマン夫と結婚して5年、夫の転勤で慣れない土地へ。近所の男と挨拶を交わすようになる。出張続きの夫とはご無沙汰で…男に巧みな話術で誘われ、何の警戒心もなく男の家に行く。何故か男は一切しゃべらなくて…そんな異様な空気に戸惑っていると…いきなり犯されてしまう! 最初は抵抗しつつも、だんだん男のプレイに感じてしまい、そして心までも…。
 佐々木あき ‏@sasakiaki1224 1月27日  今日はマドンナさんで3時間カメラ回し続ける撮影します( ˙👄˙ ) できるかなー?頑張ります


【1番ヤバい動画はコレ】この後、避妊なしで無茶苦茶にされるワタシ4 人妻 あき(仮) 37歳 佐々木あき 下着セットと写真付き【1番ヤバい動画はコレ】この後、避妊なしで無茶苦茶にされるワタシ4 人妻 あき(仮) 37歳 佐々木あき 下着セットと写真付き
もっと読む