カテゴリー: 今井ゆあ-(いまいゆあ)

身体が疼いてやまない、巨乳で淫乱な痴女人妻 今井ゆあ 艶熟 エマニエル

チ○ポもザーメンもSEXも大好きな淫乱若妻・今井ゆあが、ドスケベ全開でハメ狂う。巨乳とデカ尻を持ち合わせた卑猥なボディで、汗だくになりながら悶絶する姿はメスそのもの。理性を失う濃厚乱交は圧巻。 チ○ポ大好き、ザーメン大好き、セックス大好きの美人若妻今井ゆあさんが絶品巨乳ボディを火照らせ、男を欲しがるドスケベっぷり全開でハメ狂う! ! 巨乳&デカ尻の卑猥なボディが汗だく生ハメ、濃厚乱交で理性を失う悶絶アクメ! 淫乱巨乳の若奥様は何度イッても止まらない! ?
 今井ゆあ@AV女優ちゃん‏ @imaiyua 7月28日  終わったよん✨  いっぱいエッチな映像と、エッチなお写真撮って頂きました☺️ ありがとうございました💓  今年の夏はじめて浴衣を着たので すごくテンション上がってたくさん撮ってもらったの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  可愛い紺の浴衣さん。 見てねっ💖


 身体が疼いてやまない、巨乳で淫乱な痴女人妻 今井ゆあ 艶熟/エマニエル [DVD]  [アダルト] 今井ゆあ (出演), 神宮寺光 (監督) 形式: DVD 身体が疼いてやまない、巨乳で淫乱な痴女人妻 今井ゆあ 艶熟/エマニエル [DVD]  [アダルト] 今井ゆあ (出演), 神宮寺光 (監督) 形式: DVD身体が疼いてやまない、巨乳で淫乱な痴女人妻 今井ゆあ 艶熟/エマニエル [DVD] [アダルト]今井ゆあ (出演), 神宮寺光 (監督) 形式: DVD





もっと読む

不倫相手にそそのかされてガチ露出を撮影。投稿エロ雑誌に掲載され大反響をよんだ人妻ゆあ(仮名)の目線ナシ神動画がこちらですw 今井ゆあ 山と空

ゆあ(仮名)26歳。結婚2年目。平日は事務機器リース会社の営業。大のSF好きで毎月オフ会に参加。そこで知り合った男に迫られオフパコ。ズルズルと不倫を続けるうちに、男から野外露出しようと提案される。男は露出するゆあの写真に目線を入れエロ雑誌に投稿。その画像は編集部・読者から大反響を呼び、夫バレにビビッていたゆあも視姦される快感に目覚め、露出プレイにハマってゆく…。
 今井ゆあ@4/16エリア66撮影会‏ @imaiyua 4月11日  コンパニオンでVR❤️  エッチなことしに、あなたのところにお邪魔しちゃうぞっ(*゚∀゚*)✨


 不倫相手にそそのかされてガチ露出を撮影。投稿エロ雑誌に掲載され大反響をよんだ人妻ゆあ(仮名)の目線ナシ神動画がこちらですw 今井ゆあ 山と空 [DVD]  [アダルト] 不倫相手にそそのかされてガチ露出を撮影。投稿エロ雑誌に掲載され大反響をよんだ人妻ゆあ(仮名)の目線ナシ神動画がこちらですw 今井ゆあ






もっと読む

オフパコ! vol.2 コスプレ会場でヤレそうな巨乳郵●局員レイヤーを個撮とダマして種付プレス!

●袋コスプレ会場でヤレそうなレイヤーを個撮と称しオフパコ! マク●スの美雲・ギンヌ●ールを着こなす巨乳レイヤーの本職は郵●局員!普段は地味な制服にストレスが溜まっている彼女を言葉巧みに、マイク代わりに硬くなったチ●コを。初電マの快感に「イッていいですか?」と丁寧に聞く彼女。更に責め悶絶アクメ!このなに太いの初めて。な極太チ●コに壊れちゃう程ピストンされ妊娠が気になるも快感に屈し、絶頂中出し!
 今井ゆあ@4/16エリア66撮影会‏ @imaiyua 5時間5時間前  ラストの撮影行ってくるお🦄💓 人妻わぁお(*゚∀゚*)


 オフパコ! vol.2 コスプレ会場でヤレそうな巨乳郵●局員レイヤーを個撮とダマして種付プレス! [DVD]  [アダルト]


もっと読む

ワタシ…むっつり変態妻だからいつも撮ってます。

私は生活面では満足させていると思っているが、妻との性生活は自信がなかった。年齢のせいか勃ちがイマイチ。体力の衰えが自分でもわかっていた。和香は若く体も敏感で、満足していないのは明らかな事実だ。ある日謎のSDカードを見つけ興味本位から見てみたところ、妻のゆあの酷く乱れた動画が入っていた。男の激しく勃起したチ○ポにうっとりとし、丁寧にしゃぶり、精液を愛おしそうに飲み干した。私に怒りは無かった。激しい嫉妬と共に激しい勃起、今までにない興奮で、すぐさま自慰行為をしてしまった。私は違う物がないか探した。あった。自宅に男を連れ込んでいた。少しSっ気のある男みたいだった。ゆあにオナニーをさせた。興奮したゆあは男にカメラを渡してゆあを撮る様に言った。興奮して淫らになった姿を撮影され、後でそれを見ながらオナニーするとゆあが言っている。あぁ、自分の妻は、ゆあは変態行為に興奮する女なんだとその時知ってしまった。痛いほぼ勃起した自分の股間を激しく擦りながら。私は自分で妻と動画の様な行為をしたいとは思わない。だって、妻が寝取られている動画の方が興奮するから。私も妻と同じ変態だと気付いてしまったから。今、妻が犯されイカされ欲情してゆく姿を、目の前で見せられたらと考えたら、想像だけでイキそうになってしまった。どうやら私たち夫婦は似た者同士なんでしょうね。
 今井ゆあ@2/26First撮影会開催♡‏ @imaiyua  チチとブラです。  単純に。


ワタシ…むっつり変態妻だからいつも撮ってます。 今井ゆあワタシ…むっつり変態妻だからいつも撮ってます。 今井ゆあ もっと読む