カテゴリー: 二階堂ゆり-(にかいどうゆり)

姉御肌の妻がDQNから僕を守ったせいで恨みを買って標的に… 妻が目の前で寝取られ中出しされているのに怖くて何も出来ない僕。 二階堂ゆり ミセスの素顔/エマニエル

いつも僕を助けてくれる面倒見の良い姉御肌の妻、ゆり姉。過保護なくらい僕を子供扱いするんだけど、僕もついつい甘えてしまう。そんなある日、僕は町でDQNに絡まれる。金をせびられ困っていると、すぐさまゆり姉が駆けつけて来て「アンタたち! うちの夫に何してるの! しっし! 」と言いながらホウキで叩いて追っ払ってくれた。僕にとってゆり姉は正義のヒロインみたいな存在だ。しかし後日、DQNたちが復讐しにやって来て…。
 二階堂ゆり@5/19,27イベント‏ @nikaidou_yuri 5月19日  5/19(金)h.m.pイベントinラムタラ秋葉原店 へお越し頂いた皆さま❤ たくさんの方とお会い出来て、幸せな時間でした! 私と会うために大切な時間を割いてくださったこと、温かいお言葉やプレゼント・お手紙、何よりも皆さまの笑顔❤全てに心からの感謝を込めて…有難うございました!


【数量限定】姉御肌の妻がDQNから僕を守ったせいで恨みを買って標的に… 妻が目の前で寝取られ中出しされているのに怖くて何も出来ない僕。 二階堂ゆり パンティと生写真付き【数量限定】姉御肌の妻がDQNから僕を守ったせいで恨みを買って標的に… 妻が目の前で寝取られ中出しされているのに怖くて何も出来ない僕。 二階堂ゆり パンティと生写真付き




もっと読む

挑発タイトイズム 彩奈リナ 二階堂ゆり Wキャスト ミル

挑発タイトイズムに長身肉感女優がWキャストで登場! ムッチムチの体に纏わりつくタイトスカートとボディコンで卑猥にカラダをくねらし挑発。堪らず肉感ボディーを揉みしだき、いきり立ったチンコを擦りつけ美顔をもなぶりしばき倒す。下品なピンサロフェラを堪能した後、スカートに穴を空け魅惑のヒップラインを保ったまま挿入! しつこいハードピストンで発狂させ、2人まとめてデカチンの鬼突きエグリ挿しで欲望をぶちまける!
彩奈リナ@AV女優‏@ayana_rina_5 2月21日  おぱよ_(:3」∠︎)_


 二階堂 ゆり@LINX所属‏@nikaidou_yuri 2月11日  本日はU&K様(@UandK_official)にて撮影して頂いてます❗ おレズ~❤共演させていただくお相手は…秘密㊙お写真を撮って頂いたら、ツイートします~(ФωФ)フフフッ❤ おレズなので、いつも以上に深爪です😁


 挑発タイトイズム 彩奈リナ 二階堂ゆり Wキャスト ミル [DVD] 挑発タイトイズム 彩奈リナ 二階堂ゆり Wキャスト ミル [DVD]
もっと読む

引越し屋さんの爆乳おっぱいにHなイタズラ 二階堂ゆり

引越しセンターのガテン女があまりにもそそる爆乳お姉さんだ!!先輩は遅れてくるらしい…。チャンスは今しかない!!当日までわざと梱包をせずに引越し屋さんのお姉さんに手伝ってもらっちゃえ!エアコンが故障したと嘘をついて爆乳お姉 […]

もっと読む

思春期のボクを卑猥な淫語で挑発してくるセクハラ人妻家庭教師に我慢できず種付生中出し 二階堂ゆり VENUS

教え子を必ず志望校合格に導く凄腕家庭教師のゆり。圧倒的な合格率の秘密は、指導ではなく彼女の特殊な性癖にあった。学生の若いチ○ポに目がない彼女は、授業中にウブな生徒のチ○ポを虜にしていたのだ。 ゆりは、教え子の成績をアップさせ、必ず志望校合格に導くという凄腕家庭教師だった。…が、その圧倒的な合格率は指導ではなく、ゆりの特殊な性癖がもたらしたものであった。インテリ美女然とした外見とは裏腹に、ゆりは学生の若チ○ポに目がないド淫乱だった。それも授業中に生徒の耳元でとんでもない淫語を囁いて挑発し、ウブな学生チ○ポをカチカチの最高硬度にしてから美味しくいただくのがゆりのやり方だった…
二階堂 ゆり@LINX所属 ‏@nikaidou_yuri 2月3日  さて、カッツカツに詰まった1日が始まります❤ 本日と明日は、Twitter更新はちょっと難しいのでご承知おきください。 それでは皆さま、良い週末をお過ごしくださ~い(*^^*)


思春期のボクを卑猥な淫語で挑発してくるセクハラ人妻家庭教師に我慢できず種付生中出し 二階堂ゆり思春期のボクを卑猥な淫語で挑発してくるセクハラ人妻家庭教師に我慢できず種付生中出し 二階堂ゆり
もっと読む