誘惑する親父の女 佳苗るか 人妻花園劇場

【数量限定特典付商品】在庫が無くなり次第、販売終了となります。予めご了承下さい。(限定60セット)
浮気ばっかりする酒癖の悪い親父と同居する俺が、久しぶりに家に帰ると案の定、親父が家に女を連れ込みヤッていた。俺はどんな女かと思い、様子を見ると今までの女とは別人の黒髪の美女であった。その女はヤラレながら俺と視線を合わせたのであった。それからその女は夜になるまで親父とやり捲くった。その声を聞きながら俺は我慢できずに何度も自慰行為に耽ったのであった。それから数日後アノ女から工事の依頼があり、俺は同僚と一緒に工事に行った。すると女は同僚の目を盗み、俺を誘惑してきた…俺がオナニーしていた事をネタに…。その日から俺は女の虜になり、憎かった親父と同じ女の身体に溺れていったのであった。
佳苗るか♡2/20撮影会2/22チャット ‏@rukaKANAE 4時間4時間前  くくく黒に豹柄のセクシー下着!!!!初めて着た!!うわわー!!


 誘惑する親父の女 佳苗るか (直穿きパンティ1枚&直穿き証拠チェキ1枚のセット付き)(初回限定) / 人妻花園劇場 [DVD]  [アダルト]  誘惑する親父の女 佳苗るか (直穿きパンティ1枚&直穿き証拠チェキ1枚のセット付き)(初回限定) / 人妻花園劇場 [DVD]  [アダルト]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。