カテゴリー: 陽向さえか-(ひなたさえか)

どんなチ●ポも連射させてしまう愛情たっぷりの気持ちいいセックス 陽向さえか

限定数量【100】MAXING専属女優・陽向さえかの濃厚でとろけそうな愛情たっぷりのセックス! 雰囲気づくりから始まり、相手の欲を満たすご奉仕プレイ、そしてどんな男でも一発で魅了してしまう最高に気持ちの良い極上おマ●コ。止まらない射精! 何度絶頂しようが互いに飽きることない性欲を解放していく! !
 陽向 さえか‏ @saeka_hinata 4月8日  今からメシだ、メシーーー!!!  今日楽しかった。ありがと 岡山住みたい、岡山。


 【Amazon.co.jp限定】どんなチ●ポも連射させてしまう愛情たっぷりの気持ちいいセックス 陽向さえか(限定特典:直穿きパンティ※××な匂い付き(証拠チェキ付き)) [DVD]  [アダルト]




(さらに…)

もっと読む

さえか ~AV女優・陽向さえかの性欲剥き出し赤裸々旅行~ 陽向さえか

限定数量【100】自分を全く隠すことなくすべてさらけ出していく彼女の魅力を引き出すべく『陽向さえか』とゆっくりまったり行くお泊り旅行。これが等身大の『陽向さえか』の現在! ! ゲストに人気AV監督を迎えて進行する、何が起こるかわからないエロセックスドキュメント! !
 陽向 さえか‏ @saeka_hinata 3月17日  撮影終わった。 一瞬だった。  もう家とか神すぎる。  #男優さんの凄さに驚き  #地味に疲れてる  #体力バカなのに  #これからもよろしくね  #小悪魔降臨


 【Amazon.co.jp限定】さえか ~AV女優・陽向さえかの性欲剥き出し赤裸々旅行~ 陽向さえか(限定特典:直穿き下着(証拠チェキ付き)) [DVD]  [アダルト]


【 P R 】
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
ピザのCMや子供番組にも出演していたあの娘がカリビアンコムデビュー!クリトリスにトビッコを貼り付けて裏話を聞かせてくれました。

(さらに…)

もっと読む

枕営業するグラビアアイドルの代償奴隷調教 陽向さえか

限定数量【100】華やかな芸能界に数多くいるグラビアアイドルたち。その中で生き残るため、やむなく枕営業に手を染める陽向さえか。スポンサーとなる男が提示してきた1枚の契約書…そこに書かれた「奴隷契約書」の文字。自分の夢の為に決意し契約を結んだその時から、薄汚い大人の欲望の捌け口となる雌のカラダはいつの間にか悦びを得ていくのであった…。
陽向 さえか@2/22-26テラトロック‏@saeka_hinata 2月16日  今日、久しぶりに会う マネージャーさんの第一声。  目大きくなってる!!!整形した?  んな、アホな(笑) ってなった陽向でした。  #今日も楽しかった  #また皆でY字バランスしよう  #サイン会ありがとう  #このまま寝たらあかんやつ  #小悪魔降臨


【Amazon.co.jp限定】枕営業するグラビアアイドルの代償奴隷調教 陽向さえか(限定特典:直穿きパンティ※××な匂い付き(証拠チェキ付き)) [DVD]  [アダルト] (さらに…)

もっと読む