カテゴリー: 長澤ルナ-(ながさわるな)

最強属性13 長澤ルナ プレステージ

ソソる要素を併せ持つコスプレ美少女とのSEXを楽しむシリーズ第13弾。オジサン好きでアニメ声、見られたい願望を持つ長澤ルナが、多彩なコスプレでエッチ。キュートなのにドエロなギャップが堪らない! 長澤ルナちゃんはオジサン好き+アニメ声+見られたい願望にコスプレで最強! 最初は暴君に化けて、アニメ声と可愛い発言を堪能できるラブラブ主観中出しSEX、次は戦闘のスペシャリストとして白い戦闘服を身にまといオナニーとフェラ、テコキで撃破! 在庫が天使の魔法少女となり、ハメ撮りいちゃいちゃSEXするも、まだ足りないとみられると興奮するルナちゃんはもっといろんな人に見られながらHがしたいということで現場に可愛い女の子ギャラリーを招集し見られながらの大興奮SEXでイキまくり! ! ! 可愛い顔と声して、ルナちゃんの性癖はドエロいギャップ半端ないっすw
 長澤ルナ@AV女優‏ @nagasawaLuna 7月29日  撮影会ありがとうございました♡ 個撮もたくさん楽しかった(*´-`*)  おいしくなーれ! るなるなぴょん🐰♡!


 最強属性13 長澤ルナ/プレステージ [DVD]  [アダルト] 長澤ルナ (出演), CP田園 (監督) 形式: DVD 最強属性13 長澤ルナ/プレステージ [DVD]  [アダルト] 長澤ルナ (出演), CP田園 (監督) 形式: DVD最強属性13 長澤ルナ/プレステージ [DVD] [アダルト]長澤ルナ (出演), CP田園 (監督) 形式: DVD





(さらに…)

もっと読む