カテゴリー: 緒奈もえ-(おなもえ)

Moe お嬢様、色気が溢れすぎてますぞ!!・緒奈もえ REbecca

本作に登場するのは、おなもこと緒奈もえちゃん。ショートカットが似合う長身色白スレンダーな美白美人。絵を描く事が趣味で、動物園に行くのが好きというおっとり女子。しっかりしているように見えて、渋谷で迷子になるようなドジっ娘な一面も萌えポイント。しかしカメラが回りだすと、そのお嬢様然としたルックスからは意外なほどのエロスで僕達を魅せてくれる。「可愛い系よりも色気、セクシーさ重視で臨みます! 」と本作への強い意気込みを語ってくれたもえちゃん、期待大だ。☆NAME:Moe Ona☆BIRTHDAY:1996/12/15☆AGE:20☆SIZE:T 167cm/B 85cm/W 59cm/H 89cm※18歳以上推奨作品(ヌードイメージ)
緒奈もえ@3/4卒業イベント ‏@ona2_moe 1月7日  うにゃにゃにゃにゃっ!!  (本日は新年初イベントありがとうございました!!)


 Moe お嬢様、色気が溢れすぎてますぞ!!・緒奈もえ REbecca[DVD] (さらに…)

もっと読む