カテゴリー: 神坂ひなの-(かみさかひなの)

恥じらい温泉小旅行 ~脱ぎ捨てた清純~ 神坂ひなの

あどけないルックスながらも、極小ビキニで大胆露出に果敢に挑戦する”攻め過ぎグラドル”神坂ひなのチャン。前人未到のあしたま3部作ラストとなる本作は、温泉旅館を舞台に「和」と「限界露出」がテーマ。温泉旅館に到着したひなのチャン、あらあら玄関でまさかの大胆露出!?開放的な露天風呂で遂にギリギリまで脱いじゃった!?和服や和柄が大好きなひなのチャンのリクエストで、着物やはっぴを特別に用意したスタッフ。「でも、ふんどしまではリクエストしてないんですけど…」と恥じらうひなのチャン。そして、旅館のお布団がふっかふかなので、思わず…。おっと、これ以上は言えないので本編をこうご期待!健気で思わせぶりなひなのチャンの姿に、アナタは温泉より熱くなっちゃうかもね!?
 神坂ひなの‏ @hinano_kamisaka 3月23日  今日も楽しすぎた撮影会 ありがとうございました(*´∀`)❤ カラ松くんのスリッパ🙋 高級品だぁ😢😢😢ありがとう✨  このたい焼きうんまいんだよねっ!  そして私の現在のくびれ! まだまだだねっ!


 恥じらい温泉小旅行 ~脱ぎ捨てた清純~/神坂ひなの [DVD]  [アダルト]  恥じらい温泉小旅行 ~脱ぎ捨てた清純~/神坂ひなの [DVD]  [アダルト]






(さらに…)

もっと読む