カテゴリー: 波多野結衣-(はたのゆい)

下着モデルをさせられて…旦那の部下に寝取られた妻。 人妻花園劇場

夫に言われ、スーパーの衣料品モデルをすることになった妻の結衣。撮影を担当する夫の部下から下着のパターンも撮りたいと言われた結衣は、困惑しつつも了承してしまう。彼女は密かに興奮を覚えていた…。
 波多野結衣★19日T♡PROライブ‏ @hatano_yui 2時間2時間前  わーーーーー!!!! やっときれた!!w


 下着モデルをさせられて…旦那の部下に寝取られた妻。 / 人妻花園劇場 [DVD]  [アダルト]




(さらに…)

もっと読む

媚薬痙攣レースクイーン ~罠に嵌められた人気RQのガンギマリFUCK~ 波多野結衣

人気レースクイーン波多野結衣は撮影会の仕事中、マネージャーの悪だくみによって媚薬を盛られる。その危険な薬を摂取したままスポンサーへの裏接待を行った彼女は、特別と称した裏撮影会にて、ファンたちの前で痙攣絶頂しながら失禁しヨガリ狂う、淫乱レースクイーンへと変貌した姿を見せることになるのであった。
 波多野結衣★29日トレカ合同イベント‏ @hatano_yui 23時間23時間前  おはたー!  今日はマドンナさんで撮影だよ❤(U 'ᴗ' U)  前田可奈子ちゃんとレズ(*´∪`*) 初レズみたい✨


 媚薬痙攣レースクイーン ~罠に嵌められた人気RQのガンギマリFUCK~ 波多野結衣 [DVD]  [アダルト]




(さらに…)

もっと読む

波多野結衣 まるごと完全収録6枚組 セレブの友

海外でも高い人気を誇る波多野結衣の5作品を丸ごと収めたベスト。恋人との旅館デートで密着性交&ドSSEX、敏感ボディを徹底的に責められるギロチンFUCKのほか、特典映像にはオフ会やイベントの模様も収録。 海外にまで人気を轟かす`セカイの波多野’の人気作品5タイトルを丸ごと完全収録! 浴衣姿での旅館デートは恋人相手に笑顔のフェラ抜きとリアルな密着性交を見せたかと思えば、今度はちんぐり返しで尻穴ほじりM男ザーメンを痴女ヌキする本気ドSセックス! 感覚奪われた敏感肉体を徹底的に責める五感封じはヨダレ垂らしながら肉棒むしゃぶりギロチン拘束FUCKで大絶叫!
 波多野結衣★26日イベントin秋葉原‏ @hatano_yui 3月28日  いちごみるく🍓


 波多野結衣 まるごと完全収録6枚組 セレブの友 [DVD]  [アダルト] 波多野結衣 まるごと完全収録6枚組 キーホルダー付き


【 P R 】
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
ピザのCMや子供番組にも出演していたあの娘がカリビアンコムデビュー!クリトリスにトビッコを貼り付けて裏話を聞かせてくれました。

(さらに…)

もっと読む

世界の波多野結衣・祭り4時間 マックスエー

ワールドクラスの人気女優・波多野結衣の魅力を収めた4時間ベスト。圧倒的な美貌と肉体で世の中の男子を虜にするド淫乱なSEXを完全網羅。今まで彼女を知らなかった貴方も満足すること間違いなし。 世界の波多野結衣・祭り! ! ! ワールドクラスAV女優波多野結衣のエロく可愛く美しい魅力を余さず収録! ! 圧倒的な美貌と肉体で世の中の男子全てを虜にするド淫乱なセックスを完全網羅! 波多野結衣ファンのみならず今まで彼女を知らなかった人でも充分に満足できるお宝映像超豪華ベスト版! ! !
 波多野結衣★26日イベントin秋葉原‏ @hatano_yui 3月29日  おはたー✨•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾  今日はマキシングさんで撮影だよ୧(`•ω•´)୨ がんばる❤


世界の波多野結衣・祭り4時間 生写真5枚付き世界の波多野結衣・祭り4時間 生写真5枚付き


【 P R 】
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
ピザのCMや子供番組にも出演していたあの娘がカリビアンコムデビュー!クリトリスにトビッコを貼り付けて裏話を聞かせてくれました。

(さらに…)

もっと読む

【迷ったらコレ!】再生して3分で即ヌケます。言葉責めというより聴覚を責められてる感じ…。今世紀最高の痴女が贈る、超エロい淫語連発セックス!! 波多野結衣 4時間


ツンとデレの二刀流プロ、完璧美人淫語マスターがやって来た!持って生まれた天性の痴女が贈る、超エロい淫語連発SEX。波多野結衣で迷ったらコレを選んでおけば向こう1年はオナニーに困らない!! ツンとデレの二刀流プロ、完璧美人淫語マスターがやって来た!持って生まれた天性の痴女が贈る、超エロい淫語連発SEX。波多野結衣で迷ったらコレを選んでおけば向こう1年はオナニーに困らない!!
 波多野結衣★4日イベントin秋葉原‏ @hatano_yui 8時間8時間前  化粧失敗してピッてなったからそのまま泣きボクロみたくピッて更につけたしといた(*´³`*)ピッて


 【迷ったらコレ!】再生して3分で即ヌケます。言葉責めというより聴覚を責められてる感じ…。今世紀最高の痴女が贈る、超エロい淫語連発セックス!! 波多野結衣 4時間 [DVD]  [アダルト] (さらに…)

もっと読む

至高のペニバンアナル男犯 波多野結衣

オトコを串刺しするためだけの快楽ギアを装着し、オトコというオトコを徹底的に嬲りあげる! とうに限界を超えたオトコのケツ穴目がけ、オンナとしての究極の欲望をその先端に込め、切り裂かれるまで突きまくる、これは夢か地獄か見当もつぬ、肛門超絶性交の一部始終! !
 波多野結衣★28日レディマT♡PRO‏ @hatano_yui 2月26日  KMP1泊オフ会、全て終了しました🤗💕 この2日間すごい濃厚で皆とワイワイ出来てほんとに楽しかった❤ るーちゃんが喉腫れてて声出なかったのが心配でしたが、るーたんのアフレコもしたし息ぴったりだった🍭 ほんと、早く良くなりますように😭 ぴぴたんだいすき💗


 至高のペニバンアナル男犯 波多野結衣 [DVD] (さらに…)

もっと読む

Yui2 The world of HATANO・波多野結衣 REbecca

本作に登場するのは波多野結衣ちゃん!!エロく可愛く美しいトップ女優の魅力は一度の撮影じゃ撮り切れない!!ツイッターのフォロワー数は20万人オーバー! ワールドクラスの人気者である『世界のハタノ』が再出演に快諾、5ヵ月ぶり二度目のリリースだ。160センチを超える高身長に、ふんわり柔らかな白く長い手足はそれだけで芸術品。前回の撮影よりリラックスして臨めたという本作の濃度は半端じゃない!「3があるなら北海道で撮影したい! 」と早くも次回作への意気込みを語ってくれた結衣ちゃんだが、叶うかどうかは皆様次第!?圧倒的人気を誇る波多野結衣の世界のその真髄を皆様にお見せしよう! ☆NAME:Yui Hatano☆BIRTHDAY:1988/5/24☆AGE:28☆SIZE:T 163cm/B 88cm(E cup!!!!!)/W 59cm/H 85cm【数量限定特典付】結衣ちゃんがじかに穿いたパンティーを証拠写真付きでプレゼント!!(下着は数種類から一枚、ランダムでお送りします! 下着の指定はできませんのでご了承ください。)※18歳以上推奨作品(ヌードイメージ)
波多野結衣★16日ゲリラオフ会 ‏@hatano_yui 2月13日  イベント告知✨  波多野結衣初岡山イベント🍭 3月19日(日) 13時〜 お宝発見岡山(岡山県) 17時〜 お宝発見岡山店(岡山県)  です(っ'-')╮=͟͟͞͞♡ ブォン  私の育った岡山で初イベント⸜(  ॑꒳ ॑ )⸝❤


【数量限定】Yui2 The world of HATANO/波多野結衣 パンティと写真付き【数量限定】Yui2 The world of HATANO/波多野結衣 パンティと写真付き (さらに…)

もっと読む

女の子になって、レズ責めされちゃった僕。 大槻ひびき 波多野結衣 ムーディーズ

バイノーラル録音×ハーレム+レズ主観! =女の子になれる1作! ! ! 新しい体感型AVが遂に誕生! 「朝、目が覚めたら女の子になっていた! ?」男子だったら一度は考えたことのある夢の世界へようこそ。もう男が映ってるAVには戻れなくなるかも! ?さぁ、イヤホン・ヘッドホンを着用して女子だけの世界へ…新感覚バーチャルレズビアン! レズのエッチって射精するより何倍も気持ち良いんだよ?
大槻ひびき♡2/18秋葉原でサイン会 ‏@hibiki0221 4時間4時間前  大阪♡大槻ひびきサイン会 2月26日(日) 12時〜買取りまっくすなんば店 http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=6979 … 17時〜買取りまっくす日本橋店 http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=6980 …  主催/AKNR 膝枕2ショットも撮れちゃう♡ 会いに来てね!


 波多野結衣★16日夕方何かある ‏@hatano_yui 2月5日  熊本イベントおわりましたーーー❤⸜(  ॑꒳ ॑ )⸝ 今日も沢山の方に来て頂いてとても嬉しかったです✨(´∩。• ᵕ •。∩`)  熊本の方、遠くから来てくださった方本当にありがとうございました❤ 今日は東京に帰るのですこしまいていましたが、皆様と沢山話せてよかったです🤗💕



女の子になって、レズ責めされちゃった僕。 大槻ひびき 波多野結衣 生写真2枚付き女の子になって、レズ責めされちゃった僕。 大槻ひびき 波多野結衣 生写真2枚付き
(さらに…)

もっと読む

禁断介護 波多野結衣

老人と若い女性の近親相姦SEXを描くシリーズに波多野結衣が登場。義父と3人で暮らし始めた波多野夫妻。夫の前ではM女を演じてきた結衣だったが、満足に動けない義父の勃起チ○ポを見て何かが弾けてしまう。 老人と若い女性の近親相姦SEXを描くシリーズに波多野結衣が登場。義父と3人で暮らし始めた波多野夫妻。夫の前ではM女を演じてきた結衣だったが、満足に動けない義父の勃起チ○ポを見て何かが弾けてしまう。
波多野結衣★4.5日初九州イベント ‏@hatano_yui 1月29日  ジバニャンがぶっといただきましたー!


禁断介護 波多野結衣 GVG-411 チェキ付き禁断介護 波多野結衣 GVG-411 チェキ付き禁断介護 波多野結衣 GVG-411 チェキ付き
(さらに…)

もっと読む