カテゴリー: 桃瀬ゆり-(ももせゆり)

拷問っぽいね! ~変態意識高い系の主婦を夫の前で孕ませ拷問~ 桃瀬ゆり ドグマ

自分の事をドMでド変態だと自覚しているド淫乱妻ゆり。妻が他人に犯されているのが何よりの愉しみだという、これまたド変態の夫。もうハプバー等にいる素人の責めでは物足りない。もっと快楽を味わいたいと今回応募してきました。激しく縛られての蝋燭責め。デカチンぶっこまれるハードイラマチオに白目悶絶。巨根男達に輪姦されて、イキ狂う妻の激しい痴態を見せつけられた夫は…。
 桃瀬ゆり@AV女優♡‏ @momoseyuri 5月14日  エロフェスさんで誕生日オフ会14時からはじまるよー💓✨ 先にのんでまーーす🍺 なんか凄い衣装がぶりぶり🎀笑


 拷問っぽいね! ~変態意識高い系の主婦を夫の前で孕ませ拷問~ 桃瀬ゆり ドグマ [DVD]  [アダルト]  拷問っぽいね! ~変態意識高い系の主婦を夫の前で孕ませ拷問~ 桃瀬ゆり ドグマ [DVD]  [アダルト]




(さらに…)

もっと読む

実父に緊縛され続け快楽に溺れた奴隷妻 桃瀬ゆり センタービレッジ

幼い頃に母を亡くしたゆりは、SM性癖のある父・銀次に緊縛凌辱され続けて育った。
結婚を機に、ゆりは実家を出たのだが、銀次は執拗にゆりの新居へ押しかけては、密かに凌辱行為を続けていた。
だがある日、ゆりが銀次と緊縛SEXをしている時に夫が帰宅。
愛する妻の汚れた秘密を目撃した夫は激高。
行為を終えて放心状態になっているゆりを罵り、首を絞めて激しく犯す。
離婚して家に戻ったゆりを優しく迎え入れた銀次は、ゆりに更なる調教を施すのであった…。
 桃瀬ゆり@5/14誕生日イベント♡‏ @momoseyuri 3時間3時間前  プレジャ秋葉原店でイベントやってます💓 20時までいるから、それまでなら受付してるよー🤗💓 みんなに会いたいよーー💋


実父に緊縛され続け快楽に溺れた奴隷妻 桃瀬ゆり実父に緊縛され続け快楽に溺れた奴隷妻 桃瀬ゆり




(さらに…)

もっと読む

ユニットバス監禁美人OL調教日誌 桃瀬ゆり CASE027 肉便器これくしょん

ゆりの自宅、通勤経路、すべて知っている。赤の他人を見るような視線が許せない…性奴隷にしてやる。監禁して強姦、媚薬を用いた調教、連れを呼んでの輪姦。俺のペ○スですべて思い出せ。子宮で償うのだ。 自宅、通勤経路、全て知っている。名前はゆり。28歳。計画を実行するのにためらいはなかった。容易い拉致で君が助けてほしかったと確信したのに、赤の他人を見るような視線。許せない。性奴隷にしてやる。監禁して強姦、媚薬を用いた調教、連れを呼んでの輪姦。俺のペニスですべて思い出せ。子宮で償うのだ。
 桃瀬ゆり@AV女優♡‏ @momoseyuri 4月7日  今日はあまり体調が優れないけど、大好きなGIGAさんでの撮影なので頑張ります✊🏻💓 悪を倒してきます👊🏻💥💥💥


【数量限定】シン・肉便器これくしょん改 ユニットバス監禁美人OL調教日誌 桃瀬ゆり CASE027 パンティとチェキ付き【数量限定】シン・肉便器これくしょん改 ユニットバス監禁美人OL調教日誌 桃瀬ゆり CASE027 パンティとチェキ付き【数量限定】シン・肉便器これくしょん改 ユニットバス監禁美人OL調教日誌 桃瀬ゆり CASE027 パンティとチェキ付き





(さらに…)

もっと読む