カテゴリー: 春宮すず-(はるみやすず)

【数量限定特典付】Suzu2 春宮すずの遠征・春宮すず(限定特典:直筆サイン入りチェキ&写真) REbecca

本作に登場するのは、二度目ましての春宮すずちゃん。ロリ系フェイスにマシュマロボディのGカップ美少女が約1年ぶりにREbeccaに帰ってきた。今回は南国遠征に出たすずちゃん、なんと沖縄でのロケ撮影だ! 普段とは異なる環境にテンションも上々、見るもの全てが新鮮で刺激を受けるすずちゃん。あまり気温が上がらず思っていたより寒い状況での撮影になり鳥肌や乳首が立ってしまったという苦労も良い経験!?「開放的になった私をもっと見て気持ちよくなって欲しい」と皆様へのメッセージ。都内を離れ解放感溢れる琉球の地で美少女の笑顔が弾ける!!☆NAME:Suzu Harumiya☆BIRTHDAY:1996/10/1☆Age:20☆SIZE:T 160cm/B 90cm(G cup!!!!!!!)/W 57cm/H 85cm【数量限定特典付】直筆サイン入りチェキ&写真 ※18歳以上推奨作品(ヌードイメージ)
 春宮すず‏ @harumiya_suzu 6月10日  アキバ向かってまスンスン  今日はいいお天気だね


 【数量限定特典付】Suzu2 春宮すずの遠征・春宮すず(限定特典:直筆サイン入りチェキ&写真) REbecca[DVD]  [アダルト] 春宮すず (出演), ザック荒井 (監督) 形式: DVD 【数量限定特典付】Suzu2 春宮すずの遠征・春宮すず(限定特典:直筆サイン入りチェキ&写真) REbecca[DVD]  [アダルト] 春宮すず (出演), ザック荒井 (監督) 形式: DVD




(さらに…)

もっと読む

MAX-A★ベストコレクション 春宮すず4時間 マックスエー

傍にいて欲しい女の子・春宮すず18歳デビュー! から早19ヶ月。MAX-A専属女優「春宮すず」の軌跡を辿るベスト版! ! 「新人 Debut! 春宮すず」から「人生初! 生中出しSEX」まで豪華絢爛11タイトルを厳選収録! 男心くすぐる愛らしさで絶対的な支持を集めるGカップ美少女のイキ乱れる姿が詰まった永久保存版! !
 春宮すず‏ @harumiya_suzu 2月28日  カットとカラーと トリートメントしてきました  髪の毛サラサラで 軽くなった(´ω`)❣️  おまけ:おっぱい


MAX-A★ベストコレクション 春宮すず4時間 パンティとチェキ付きMAX-A★ベストコレクション 春宮すず4時間 パンティとチェキ付き (さらに…)

もっと読む

人生初の大量おちっこ4L超絶スプラッシュ解禁 春宮すず (マックス・エー)

【数量28枚限定】MAX-A専属Gカップ女優、春宮すずちゃんがついに放尿解禁! ! 撮影当日、神妙な面持ちでメイクルームにいるすずちゃんにおはようございますの挨拶、今回の企画の趣旨はおしっこお漏らしだそうですが初めての放尿作品ですね! ?お漏らしした事って有るのですか?と放尿やお漏らしについてのエピソードを監督がネホリハホリ! ! いざ撮影が始まるととんでもない量の羞恥失禁! !
春宮すず ‏@harumiya_suzu 2月5日  朝から晩までパシャパシャ📸 本日も無事に終了~(*´ω`*)  関東、関西からの方が 今日は多くて驚きでした😳💕 遠いのにありがとね!!  名古屋2日間 とっても楽しかったです😋❤️  今から帰るぞーん🐑💨


人生初の大量オチッコ4L超絶スプラッシュ解禁 春宮すず パンティと生写真3枚付き人生初の大量オチッコ4L超絶スプラッシュ解禁 春宮すず パンティと生写真3枚付き
(さらに…)

もっと読む