カテゴリー: 川美優香-(かわみゆうか)

湯けむり女ふたり旅 小泉まり 川美優香

人里離れた温泉地を若い女性が旅する温泉ヌードイメージ。今回は小泉まりと川美優香の仲良しふたり組が上州の秘湯へ。お互いの体を洗い合いっこするシーンなど、入浴ショットをたっぷり収録。 人里離れた温泉地を若い女性ふたりが旅する温泉ヌードイメージムービーシリーズ。今回は小泉まりさんと川美優香さんの仲良し二人組が上州の秘湯へ! 仲良しの二人だからこそ見れるお互いの体を洗い合いっこするシーンなど入浴ショット満載でお届けいたします。
 明海こう(あすみこう)★桃尻娘←‏ @KOU_asumi 3月21日  みんなに色々写真見せたくて ツイートしたのはいいけど それに対するこうのリプが 追いつきません(><)笑  でも、みんなのリプ、一件一件 ちゃんと見せてもらってるよ❤  今日は騎乗位頑張りました❤←


 湯けむり女ふたり旅 / 小泉まり 川美優香 [DVD] 湯けむり女ふたり旅 / 小泉まり 川美優香 [DVD]
【 P R 】
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
ピザのCMや子供番組にも出演していたあの娘がカリビアンコムデビュー!クリトリスにトビッコを貼り付けて裏話を聞かせてくれました。
(さらに…)

もっと読む