カテゴリー: 川上ゆう(森野雫)-(かわかみゆう)

ベッロベロのズッポズポ 川上ゆう ドグマ

ベロとベロを絡ませて、溢れる唾液を交換し合って飲み合う濃~いベッロベロ接吻SEX!グチョ濡れドスケベマ○コにバッキバキの勃起チ○ポをぶち込まれ、音が出るくらい突かれるベロズボ交尾で感じまくり! チュッチュッなんていう小鳥キッスなんていらない! ベロとベロを絡ませて、溢れる唾液を交換し合って飲み合う濃~い、ベッロベロ接吻をしている間に、私のドスケベマンコはもうグッチュグチュの濡れ濡れなの。そこにバッキバキの勃起チンポをぶち込まれ、ズッポズポ…って音が出る位突かれてる。そんなベロズボ交尾で感じまくる、私の下品なスケベ顔を見ながら、センズリコキまくって!
川上ゆう‏@yuu_kawakami 1月30日  今日もお疲れ様です(´∀`*)


 ベッロベロのズッポズポ 川上ゆう ドグマ [DVD]ベッロベロのズッポズポ 川上ゆう
(さらに…)

もっと読む

川上ゆう BEST 4時間

美熟女濃厚交尾マ○コ粉砕4時間ノンストップ第四弾・川上ゆう登場 女優・川上ゆうが魅せる乱れ咲き怒涛の10連発! ! 不動の地位を築き上げたエロティックアーティスト 激しくピストンされたマ◯コから大量ザーメン! 様々な表情と美スタイルが男の股間を刺激する!
川上ゆう ‏@yuu_kawakami 2月19日  ラムタラムーランでサイン会だよん(*´Д`*)最初のコスプレ!ヤバイ(>人<;)


川上ゆう BEST 4時間川上ゆう BEST 4時間 (さらに…)

もっと読む

BDSM JAPAN 川上ゆう

Amazon.co.jpのみの完全限定特別版同時発売!
「BDSM JAPAN 川上ゆう」DVDに、川上ゆうちゃんの着用パンティと証拠チェキそれぞれ1枚付きを、数量限定でご用意いたしました。早い者勝ちです!
更なる躾―。数々の緊縛、変態プレイを経験してきた孤高のSM女優「川上ゆう」が追い求める更なる高み。顔面蹂躙、徹底した服従と犬のように這い、言葉すら奪われることで露わになるマゾの本質。人間のプライドを踏みにじられて絶え間ないアクメを迎える惨めな姿こそが美しい。単なる痛みと隷属だけではない、心の奥底から服従する喜びに打ち震えるマゾヒズムが魅せるリアルSMドキュメント、全7編。
川上ゆうさんがリツイート あおいまりい ‏@ryuryunoryu 2月10日  DMMニュースサイト更新しました❣️  世界的な緊縛師が渋谷に集結! 6組の美しき縄で観衆を魅了! 【マニフェス東京2017・パフォーマンスステージ】 DMMニュースR18 http://news.dmm.co.jp/article/993621/  #dmmnewsr18 @DMMNews_R18


BDSM JAPAN 川上ゆう ローターとチェキ付きBDSM JAPAN 川上ゆう ローターとチェキ付き
(さらに…)

もっと読む

うちの母にかぎって、、、「いい? 絶対(大きな)声出しちゃダメよ?」あきらめるようにそう言うと母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】ゆう

本当に綺麗で若々しいお母さんですよね。よく姉弟に間違えられるんじゃないですか? もしも貴方の友達に口説かれたらどうなると思います? 年下、ましてや学生なんてきっと相手にしませんよ。信じている母が知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか?
川上ゆう ‏@yuu_kawakami 2月9日  バニー❤︎


 うちの母にかぎって、、、「いい? 絶対(大きな)声出しちゃダメよ?」あきらめるようにそう言うと母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】ゆう [DVD]  [アダルト] (さらに…)

もっと読む