カテゴリー: 小春結衣-(こはるゆい)

小春結衣 全力黒髪少女

清楚で幼くあどけなく、だけどやる時はやっちゃう全力アイドル「小春結衣」ちゃんの貴重なデビュー作!
なんと半年前までCカップで発育中のEカップがさらに大きくなったようなスタイル抜群のピチピチボディで、上から下まで全力アピールしまくっちゃう!
初めての大胆ポーズに、溢れんばかりのふんわりバストの先っぽはポチっと浮き出て、むっちり張りとボリューム満点のまんまるお尻も大迫力でカメラに迫る!
無垢な少女が全身をぷるんと揺らし走り出す第一歩は文字通り【目が離せない】!!
 小春 結衣‏ @koharu_yui_ 4月17日  撮影会お疲れ様でしたー! いろんな方とお話しできてたくさん笑った〜😂 いろんな水着きました!♡


小春結衣 全力黒髪少女 [DVD]  [アダルト]小春結衣 全力黒髪少女 [DVD]  [アダルト]







(さらに…)

もっと読む