カテゴリー: 如月有紀-(きさらぎあき)

如月有紀 全力黒髪ショートカット

前作のデビューからほとばしるアイドル性とEカップ美乳で度肝を抜きまくりのショートカット美少女「如月有紀(きさらぎあき)」ちゃん待望の2ndが到着! !
期待に違わぬ絶品のスタイルとキラキラ笑顔、そこから限界ギリギリの大胆ポーズとまさに全力表現を見せてくれちゃう!
ホントはとっても恥ずかしいけど、純粋で真っ直ぐな瞳はどこか固い意志をも感じさせる。
明るく元気な美少女で愛らしくて無垢で健気でピチピチ美肌で…etc.。
何拍子揃ってるのかわからないほど魅力たっぷりの有紀ちゃんがふんわりEカップボディでたっぷり癒してくれます! ツイッターも要チェック!
 如月有紀‏ @kisaragi__aki 6月22日  6月24日💓1stDVDリリイベ 7月7日💓Cream8月号発売 7月21日💓2ndDVD発売  と、てんこ盛りです😊よろしくね💕  #グラドル #グラビアアイドル #如月有紀 #グラドル自画撮り部 #拡散希望


【数量限定】全力黒髪ショートカット/如月有紀 チェキ付き【数量限定】全力黒髪ショートカット/如月有紀 チェキ付き【数量限定】全力黒髪ショートカット/如月有紀 チェキ付き【数量限定】全力黒髪ショートカット/如月有紀 チェキ付き





(さらに…)

もっと読む

如月有紀 美少女的ショートカット

明るく元気なショートカット美少女「如月有紀」ちゃんのデビュー作! ピチピチの美肌から綺麗な美乳Eカップが見事な有紀ちゃんが、恥ずかしがりながらも笑顔で頑張ってくれました! 幼く華奢なのにクッキリとしちゃうEカップのギャップがとにかくたまらない! さらには、見つめると吸い込まれそうな瞳がとっても色っぽくて、見逃せない記念すべきデビュー作です! ちなみに「有紀」と書いて「アキ」と読みます。
 如月有紀 美少女的ショートカット [DVD]  [アダルト]  如月有紀 美少女的ショートカット [DVD]  [アダルト]




(さらに…)

もっと読む