カテゴリー: 大槻ひびき-(おおつきひびき)

超絶腰ふり腰使いII 大槻ひびき アロマ企画

アロマ企画の作品で腰使いのエロさに特化出来る内容をまとめました。更に大槻ひびきさんの超絶な腰使いで明確にいやらしい動きを表しました。腰をゆっくり使いグリンとグラインド、クリをこすり付けてクイクイ前後に腰ふり、向きを変えたりスピードを自在にコントロールしてたっぷりいやらしい腰使いを見せてもらいました。お尻だけを動かす腰使い、ウネウネと体をウェーブさせる腰ふり、強弱を絶妙につけ体を振るわすピストン!
 大槻ひびき♡7/1愛知&岐阜でサイン会‏ @hibiki0221 6月19日  愛知&岐阜♡ 大槻ひびきサイン会  7月1日(土) 12時〜グッドフェローズ一宮店 http://blog.livedoor.jp/top_event/archives/1978870.html … 17時〜グッドフェローズ鵜沼店 http://blog.livedoor.jp/top_event/archives/1978871.html …  主催/REAL 会いに来てね(∗˘ᴗ˘∗)*.。


超絶腰ふり腰使いII 大槻ひびき パンティと生写真付き超絶腰ふり腰使いII 大槻ひびき パンティと生写真付き




(さらに…)

もっと読む

理想の飼育調教 ~麗しのメイド性奴隷~ 大槻ひびき(着用済みブラ+生写真(サイン入))(数量限定)(マックス・エー)

【数量28枚限定】ドラマックスに本格陵辱ドラマシリーズ登場。主演は大槻ひびきちゃん。秋葉原のとあるメイド喫茶でメイドのアルバイトをしているひびき、お店には内緒にしていたが彼氏と同棲、充実した仕事に優しい彼氏ささやかだけどとても幸せな日々…そんなある日、彼の借金の代わりに、為替の相場師だというこの男に3日間飼われてることになってしまった。こうして狂った3日間が幕をあけるのだった…はたしてひびきの運命はいかに! ! !
 大槻ひびき♡大阪6/3 秋葉原6/4イベ‏ @hibiki0221 9時間9時間前  こうゆう下着好き?


 【Amazon.co.jp限定】理想の飼育調教 ~麗しのメイド性奴隷~ 大槻ひびき(着用済みブラ+生写真(サイン入))(数量限定)(マックス・エー) [DVD]  [アダルト] 大槻ひびき (出演), K.C.武田 (監督) 形式: DVD 【Amazon.co.jp限定】理想の飼育調教 ~麗しのメイド性奴隷~ 大槻ひびき(着用済みブラ+生写真(サイン入))(数量限定)(マックス・エー) [DVD]  [アダルト] 大槻ひびき (出演), K.C.武田 (監督) 形式: DVD 【Amazon.co.jp限定】理想の飼育調教 ~麗しのメイド性奴隷~ 大槻ひびき(着用済みブラ+生写真(サイン入))(数量限定)(マックス・エー) [DVD]  [アダルト] 大槻ひびき (出演), K.C.武田 (監督) 形式: DVD




(さらに…)

もっと読む
【Amazon.co.jp限定】至高のペニバンアナル男犯 大槻ひびき(限定特典:直穿きパンティ※××な匂い付き(証拠チェキ付き)) [DVD] [アダルト]

至高のペニバンアナル男犯 大槻ひびき(限定特典:直穿きパンティ※××な匂い付き(証拠チェキ付き))

限定数量【50】大槻の股間には見間違うはずもない凛々しくそそり立つペニバンが装着されている。それは徹底的に下僕の尻穴を嫐りあげ串刺しにする為だけの存在…男性にも勝るベニバンピストンで男の気持ちよさも女の喜びも同時に強制的 […]

もっと読む

淫語痴女 大槻ひびき ドグマ

淫語痴女 大槻ひびき
 大槻ひびき♡大阪6/3 秋葉原6/4イベ‏ @hibiki0221 1時間1時間前  MAX-Aさんでサイン書きしてきたよ♡ なんと!私が着用してるえっちな衣装や下着がゲットできるみたい! MAX-AさんのHPで今後発表があるからチェックしてみてね(*'-'*)


 淫語痴女 大槻ひびき ドグマ [DVD]  [アダルト]  淫語痴女 大槻ひびき ドグマ [DVD]  [アダルト]




(さらに…)

もっと読む

美人若妻媚薬拘束潮吹きイカセ 大槻ひびき REAL(レアル)

訳あり人妻ひびきは持ち前の美貌を活かしてミセスモデルに応募します。面接先が悪徳AVメーカーの事務所とは知らず罠にハメられ媚薬を盛られます。カメラテストでは恥ずかしい水着を着せられ困惑状態。媚薬によって判断力が低下し男の言いなりのまま犯され続ける!激しい潮吹き責めに逃げられない女は次第に堕ちてゆく…。
 大槻ひびき♡限定Tシャツ発売開始!‏ @hibiki0221 3時間3時間前  イベント参加券はお店で発券中♡  大槻ひびきサイン会 5月20日(土) http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7635 …  12時〜エムズスタジオ 17時半〜ラムタラ秋葉原店  主催/マキシング 会いに来てね♡


【数量限定】美人若妻媚薬拘束潮吹きイカセ 大槻ひびき パンティとチェキ付き【数量限定】美人若妻媚薬拘束潮吹きイカセ 大槻ひびき パンティとチェキ付き【数量限定】美人若妻媚薬拘束潮吹きイカセ 大槻ひびき パンティとチェキ付き




(さらに…)

もっと読む

女の子になって、レズ責めされちゃった僕。 大槻ひびき 波多野結衣 ムーディーズ

バイノーラル録音×ハーレム+レズ主観! =女の子になれる1作! ! ! 新しい体感型AVが遂に誕生! 「朝、目が覚めたら女の子になっていた! ?」男子だったら一度は考えたことのある夢の世界へようこそ。もう男が映ってるAVには戻れなくなるかも! ?さぁ、イヤホン・ヘッドホンを着用して女子だけの世界へ…新感覚バーチャルレズビアン! レズのエッチって射精するより何倍も気持ち良いんだよ?
大槻ひびき♡2/18秋葉原でサイン会 ‏@hibiki0221 4時間4時間前  大阪♡大槻ひびきサイン会 2月26日(日) 12時〜買取りまっくすなんば店 http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=6979 … 17時〜買取りまっくす日本橋店 http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=6980 …  主催/AKNR 膝枕2ショットも撮れちゃう♡ 会いに来てね!


 波多野結衣★16日夕方何かある ‏@hatano_yui 2月5日  熊本イベントおわりましたーーー❤⸜(  ॑꒳ ॑ )⸝ 今日も沢山の方に来て頂いてとても嬉しかったです✨(´∩。• ᵕ •。∩`)  熊本の方、遠くから来てくださった方本当にありがとうございました❤ 今日は東京に帰るのですこしまいていましたが、皆様と沢山話せてよかったです🤗💕



女の子になって、レズ責めされちゃった僕。 大槻ひびき 波多野結衣 生写真2枚付き女の子になって、レズ責めされちゃった僕。 大槻ひびき 波多野結衣 生写真2枚付き
(さらに…)

もっと読む