カテゴリー: 堀越なぎさ-(ほりこしなぎさ)

うちの母にかぎって、、、「(息子には)内緒にしてください…。」焦らされて限界を迎えた母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】なぎさ

貴方の綺麗でナイスボディなお母さんが友だちに口説かれたらどうなると思います?母が知らないところで誰かによって淫らに染められていく絶望感。不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか? 本当に綺麗でナイスバディなお母さんですよね。街を歩いていても若い男にナンパとかよくされるんじゃないですか? もしも貴方の友達に口説かれたらどうなると思います? 大丈夫ですよ。年下、ましてや学生なんてきっと相手にしませんよ。信じている母が知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか?
 堀越なぎさ@4/23ファースト撮影会‏ @girfy_nagisa 4月1日  本日、フォロワーさんが1000人を超えました! 皆様、本当にありがとうございます♥  今後とも頑張らせていただきますので、 堀越なぎさをよろしくお願いいたします😌💓  P.S サービスショット✨BIG HIP✨笑 下着が可愛くて、 スタッフさんに撮っていただきました♥


 うちの母にかぎって、、、「(息子には)内緒にしてください...。」焦らされて限界を迎えた母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】なぎさ [DVD]  [アダルト]





(さらに…)

もっと読む

逆NTR【驚愕】親友(淫乱巨乳)に夫を奪われた私

裕子は夫の事で悩み、親友のなぎさに相談していた。裕子の夫の束縛は愛してるが故に激しく、親友のなぎさに会う事さえやっと承諾して貰えたらしい。そんな裕子の状況になぎさはニヤリとし、ある計画を思いつく。なぎさは裕子の愚痴を聞きつつ酒を勧め、楽しい時間を過ごしていった。その夜、裕子を家に送り届けたなぎさは、裕子の夫しんじと共に彼女をベットへと運んだ。泥酔して寝ている裕子を心配するしんじ、そんなしんじをなぎさは艶っぽくうるんだ眼差しで見つめ、手を添えてゆく。不意のキスに驚いたしんじだったが、積極的ななぎさに負けカラダを重ねてしまう。性に貧欲ななぎさは頻繁にしんじを呼び行為を繰り返していたが、やはり裕子を裏切れないしんじは関係を止めようとするが..
 堀越なぎさ‏ @girfy_nagisa 3月8日  皆さんおはようございます😌☀ 朝起きたら基本頭がスーパーサイヤ人😆💦笑  デビュー時に比べたら髪伸びたなぁ😺 伸ばしたい自分…切りたい自分… 髪を金髪にしてしまいたい自分…落ち着いた色に収まりたい自分… まよっちゃぅ~(。ノωノ) 堀越なぎさ‏ @girfy_nagisa 3月7日  待機中😌 一人控え室でさびしんぼ(。ノωノ)oh スタッフさんが優しくてお話し相手してくれた💓 幸せ✨


逆NTR【驚愕】親友(淫乱巨乳)に夫を奪われた私 堀越なぎさ逆NTR【驚愕】親友(淫乱巨乳)に夫を奪われた私 堀越なぎさ (さらに…)

もっと読む

電気屋のお姉さんの爆乳おっぱいにHなイタズラ 堀越なぎさ

ヘルシーな笑顔にGカップボイン! まるでアスリート並の骨太ボディ! 肩幅の広さと鍛えられた上腕二頭筋が何ともソソる。電気機器が故障したと嘘をついて爆乳お姉さんの作業着を脱がせてヤる! 作業着を脱いだら、ノーブラのおっぱいがプルンプルン!
 堀越なぎさ‏ @girfy_nagisa 1時間1時間前  とりあえず水着💓 着方が分からなくて、神山ななちゃんに手伝ってもらった😆💦笑 ありがたや💓 撮影も中盤です✨ 頑張るぞー💓


 電気屋のお姉さんの爆乳おっぱいにHなイタズラ 堀越なぎさ [DVD] (さらに…)

もっと読む