カテゴリー: 北川ゆず-(きたがわゆず)

秘書って誰でもやれる仕事じゃないからね。 BALTAN(バルタン)

新人OLが指導という名のもとに社長にフェラを強要される。エスカレートする社長は秘書という名の慰安婦へ昇格を促す。拒みながらも権力と快感に流されていくハタチのOL。ギュッと異常に締まった腰とプリッた美尻を使ってエリート腰使いを発揮!完全に覚醒した新生秘書は社内にチ●ポを見つければ迷わず咥えて、無毛マ●コで鎮めていく…!
 北川ゆず‏ @YuzuKitagawa1 7月9日  ねえ、だれ😂👍


 秘書って誰でもやれる仕事じゃないからね。 / BALTAN(バルタン) [DVD]  [アダルト] 北川ゆず (出演) 形式: DVD 秘書って誰でもやれる仕事じゃないからね。 / BALTAN(バルタン) [DVD]  [アダルト] 北川ゆず (出演) 形式: DVD秘書って誰でもやれる仕事じゃないからね。 / BALTAN(バルタン) [DVD] [アダルト]北川ゆず (出演) 形式: DVD





(さらに…)

もっと読む

JUICY AWABI CRISIS STAGE-01 哀泣の痙攣逝き地獄! ! 美少女淫虐オーディション 北川ゆず BabyEntertainment

アイドルを目指す宮園リナは「アイドル学院 SUPER-JUICY」のオーディションを受けに来るが、待ち受けていたのは残酷な罠だった。夢を叶えたいという想いにつけ込まれた少女が、アクメ地獄に落とされる。 中学からアイドルになりたくて演技や歌のレッスンを受けていた宮園リナは、●校卒業と同時にデビューの登竜門と言われる「アイドル学院 SUPER-JUICY」のオーディションを受けにきたが…。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。有名になりたい… 誰かに認められたい… アイドル志願の少女たちが次々と嵌っていく `アクメの虎’という名の、危険な罠! ! 美少女残酷作品ここに極まれり!
 北川ゆず‏ @YuzuKitagawa1 6時間6時間前  暑いね! アイス食べたいアイス食べたいアイスー😤 今日も頑張りましょう!!o(・x・)/


 JUICY AWABI CRISIS STAGE-01 哀泣の痙攣逝き地獄! ! 美少女淫虐オーディション 北川ゆず BabyEntertainment [DVD]  [アダルト] 北川ゆず (出演), キクボン (監督) 形式: DVDJUICY AWABI CRISIS STAGE-01 哀泣の痙攣逝き地獄!! 美少女淫虐オーディション 北川ゆず パンティと生写真付きJUICY AWABI CRISIS STAGE-01 哀泣の痙攣逝き地獄!! 美少女淫虐オーディション 北川ゆず パンティと生写真付き





(さらに…)

もっと読む

代理子作り妊娠 北川ゆず

代理子作り妊娠 北川ゆず [DVD] [アダルト] 北川ゆず (出演), ひょん (監督) 形式: DVD
 北川ゆず‏ @YuzuKitagawa1 3時間3時間前  おはよう\(^o^)/ あやちゃんとしゅりちゃんとダンスレッスンしてきたよ🙌 暑すぎたー! 体力なさすぎたー! 8月4日のTIFでかっこいいとこ見せれるように頑張ります!


 代理子作り妊娠 北川ゆず [DVD]  [アダルト] 北川ゆず (出演), ひょん (監督) 形式: DVD





(さらに…)

もっと読む

ドMでスレンダーのパイパン美少女を俺のヤリ部屋で媚薬漬けにして飼ってみたwww 北川ゆず チキチキバーグ 妄想族

媚薬にハマってしまったスレンダーなパイパン美少女。触れば敏感に悶絶して何度も絶頂。オモチャや舌で責められて狂ったように感じまくるその体に爆発寸前のチ○ポを捻じ込み、ザーメンを大量注入! 媚薬にすっかりハマってしまったスレンダー美少女ちゃん。触るとアンアン敏感で何度もイキまくる! 僕の欲望は加速していき、おもちゃをグイグイ、舌をグイグイ頭がおかしくなってしまった彼女を見る度に僕の股間は熱くなりムクムク暴れ出す。爆破寸前の僕のち○こでパイパンま○こに串刺しザーメンを大量注入ぅ~! こりゃ~妊娠してもーたなw
 北川ゆず‏ @YuzuKitagawa1 6月29日  こんばんは🌙 今日も1日お疲れ様です! 明日で6月ラストですよっっ!! 今月はのんびりした感あるから7月はちょっと気合入れて頑張って見ちゃおうかな🐥🐥 明日も楽しい一日過ごせますように!!


 ドMでスレンダーのパイパン美少女を俺のヤリ部屋で媚薬漬けにして飼ってみたwww 北川ゆず チキチキバーグ/妄想族 [DVD]  [アダルト] 北川ゆず (出演) 形式: DVD ドMでスレンダーのパイパン美少女を俺のヤリ部屋で媚薬漬けにして飼ってみたwww 北川ゆず チキチキバーグ/妄想族 [DVD]  [アダルト] 北川ゆず (出演) 形式: DVDドMでスレンダーのパイパン美少女を俺のヤリ部屋で媚薬漬けにして飼ってみたwww 北川ゆず チキチキバーグ/妄想族 [DVD] [アダルト]北川ゆず (出演) 形式: DVD




(さらに…)

もっと読む

初夏 お兄ちゃんにホテル監禁された48時間 北川ゆず REAL(レアル)

久しぶりに帰ってきた兄と再会するはずだった週末。家族で旅行にでも行こうと話して待ち合わせ。兄との再会。と思いきや、突然意識を失い気づいたらホテルの一室で拘束されていた。イモウトの事を大好きすぎる兄が拘束拉致してホテルへ連れ込んだ。そこから始まる兄とイモウトの猟奇的な監禁凌辱48時間。最後は皆で幼気なスレンダーボディに中出し10連発。
 北川ゆず‏ @YuzuKitagawa1 5月3日  最近巻き髪好き💕


 初夏 お兄ちゃんにホテル監禁された48時間 北川ゆず / REAL(レアル) [DVD]  [アダルト]




(さらに…)

もっと読む