カテゴリー: 佳苗るか-(かなえるか)

人妻性奴隷 極上マゾになっていく若妻 佳苗るか ORGA Amore(オルガアモーレ)

平穏に暮らするり子(佳苗るか)と夫の真一。真一の元上司の一条がハウスクリーニング業を始め、断れ切れずに依頼する。るり子の可愛さに欲情した一条は、真一が出張で留守を狙ってるり子を辱め家に居座る。一条の変態調教でマゾ性を開花させられ、快楽に抗えなくなっていく……。旦那の留守に家に居座り若妻を徹底調教!!夫を裏切る背徳感と肉体快楽の狭間で悶え、いつしか調教を欲しがる体に。
 佳苗るか♡7/14東京乙女電波局イベント‏ @rukaKANAE 9時間9時間前  新しい現場用スリッパ(*˘︶˘*).。.:*♡ななせちゃんとお揃い(๑`・ᴗ・´๑)💖 リボンにハート💖しゅき


【数量限定】人妻性奴隷 極上マゾになっていく若妻 佳苗るか チェキ付き【数量限定】人妻性奴隷 極上マゾになっていく若妻 佳苗るか チェキ付き【数量限定】人妻性奴隷 極上マゾになっていく若妻 佳苗るか チェキ付き【数量限定】人妻性奴隷 極上マゾになっていく若妻 佳苗るか チェキ付き





(さらに…)

もっと読む

殿堂!スーパーアイドル4時間 佳苗るか million(ミリオン)

みんなのアイドルるーちゃんこと佳苗るかちゃんのベストが殿堂シリーズより降臨!とってもキュートな顔立ちの美少女なのに、その中身はとっってもエロい!こんな小さくてカワイイ子がエロくていいんですか?様々なシチュエーションで、るーちゃんの卑猥な姿を観て勃起率120%!絶対にヌケるこの1枚は永久保存版ですよ!
 佳苗るか♡6/17イベント新宿レフカダ‏ @rukaKANAE 6月3日  『彼女とコスプレしてスロットなう』 『彼女と水着でスロットなう』 『彼女と女子トイレなう』  って使っていいよ!!!!


 殿堂!スーパーアイドル4時間 佳苗るか / million(ミリオン) [DVD]  [アダルト] 佳苗るか (出演), K太郎 (監督) 形式: DVD




(さらに…)

もっと読む

ロリJK媚薬拘束潮吹きイカセ 佳苗るか REAL(レアル)

高収入モデルの広告に釣られて某事務所にやって来た女子校生のるか。だが、そこは悪徳AVメーカーの撮影現場だった。媚薬を盛られて意識が朦朧としたるかは、悪い男たちに若い体を何度も弄ばれてしまう。 小柄で可愛い女子校生るかは高収入モデルの広告に釣られて某事務所にやって来るが、そこは悪徳AVメーカーの撮影現場だったのです。媚薬を盛られて意識朦朧、さらにマ●コはぐしょ濡れ状態。可憐な女子校生は悪い男らに弄ばれ何度も何度も潮吹きする!敏感体質になったるかは男の言いなりのまま犯され続けてしまったのだ…
 佳苗るか♡3/25イベント18:00~♡‏ @rukaKANAE 23分23分前  今日は3件のインタビュー💖 新作のこの作品について語ったり、潮吹きのこと、プライベートのこと、AV女優になる前のこと、色々たくさんお話しました💖 4/6発売のベストDVDスーパーライブさんと、夕刊フジさん、スポーツ日本さんにも今後掲載されます✨よろしくお願いします💖
 佳苗るか♡3/25イベント18:00~♡‏ @rukaKANAE 18時間18時間前  ふううー!!おわたーっ!!!!


ロリJK媚薬拘束潮吹きイカセ 佳苗るか / REAL(レアル) [DVD]  [アダルト]【数量限定】ロリJK媚薬拘束潮吹きイカセ 佳苗るか パンティとチェキ付き (さらに…)

もっと読む

誘惑する親父の女 佳苗るか 人妻花園劇場

【数量限定特典付商品】在庫が無くなり次第、販売終了となります。予めご了承下さい。(限定60セット)
浮気ばっかりする酒癖の悪い親父と同居する俺が、久しぶりに家に帰ると案の定、親父が家に女を連れ込みヤッていた。俺はどんな女かと思い、様子を見ると今までの女とは別人の黒髪の美女であった。その女はヤラレながら俺と視線を合わせたのであった。それからその女は夜になるまで親父とやり捲くった。その声を聞きながら俺は我慢できずに何度も自慰行為に耽ったのであった。それから数日後アノ女から工事の依頼があり、俺は同僚と一緒に工事に行った。すると女は同僚の目を盗み、俺を誘惑してきた…俺がオナニーしていた事をネタに…。その日から俺は女の虜になり、憎かった親父と同じ女の身体に溺れていったのであった。
佳苗るか♡2/20撮影会2/22チャット ‏@rukaKANAE 4時間4時間前  くくく黒に豹柄のセクシー下着!!!!初めて着た!!うわわー!!


 誘惑する親父の女 佳苗るか (直穿きパンティ1枚&直穿き証拠チェキ1枚のセット付き)(初回限定) / 人妻花園劇場 [DVD]  [アダルト]  誘惑する親父の女 佳苗るか (直穿きパンティ1枚&直穿き証拠チェキ1枚のセット付き)(初回限定) / 人妻花園劇場 [DVD]  [アダルト]
(さらに…)

もっと読む