カテゴリー: 伊織涼子-(いおりりょうこ)

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…

久しぶりに義母の涼子さんが家にやって来る。綺麗な人なんですよ、お義母さんは。ムッチリとしたお尻とか堪らないんです。だから今回、お義母さんを視姦して、妄想の中でヤリまくりたいと思っております! 久しぶり妻の母、義母涼子さんが僕の家にやってくる。お休みの数日泊まっていく予定。結婚の挨拶をしに伺った時から思っていたけど、綺麗なひとなんですよ、お義母さんは。そりゃ若さなら妻の方が良いですよ、でもですね、あのなんとも言えない艶って言うんですか?色っぽさ、ムッチリとしたお尻とかが堪らないわけですよ。だから今回お義母さんを舐め回すように視姦して、妄想の中だけでもヤリまくりたいと思っております!!
 伊織涼子‏ @iori_ryouko 22時間22時間前  💖拡散希望💖 4/22 【名古屋】フェニックス様にて 初★撮影会開催決定です お会い出来るの楽しみにしてます❗️ http://phoenix.nagoya/start/?joyu=%E4%BC%8A%E7%B9%94%E6%B6%BC%E5%AD%90-%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%80%80%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%82%B3 …  #名古屋 #撮影会 #予約 #拡散希望RTおねがいします #撮影会モデル #カメラ  #個人撮影会 #初スタジオ


お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 伊織涼子お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 伊織涼子

【 P R 】
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
【カリビアンコム】初裏「夏乃ひまわり」
ピザのCMや子供番組にも出演していたあの娘がカリビアンコムデビュー!クリトリスにトビッコを貼り付けて裏話を聞かせてくれました。
(さらに…)

もっと読む