カテゴリー: きみと歩実-(きみとあゆみ)

近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 きみと歩実 VENUS

母の歩実がバランスボールを使って体操している場面に出くわした瞬間、たつやは息を呑んだ。ボールの丸みに沿って湾曲した無防備な体。そこから滲みだして柔肌を伝う一筋の汗。母の艶めく体液が放つ妖艶な色香はあまりにもいやらしく、たつやの理性を激しく揺さぶった。こんなこと許されない…。たつやは平静を装い必死に自分を制御しようとする。だが歩実は我が子がそんな感情を抱いているとは夢にも思わず体操のアシストを頼み…。
 きみと歩実‏ @kimito_ayumi 8月19日  アリスJAPANさんのイベント☆ 来てくれたみんなありがとうございました! まったりできて久しぶりにコスプレでイベントできて楽しかった〜 今日は昔からの人気シリーズ『女尻』の作品イベでした🍑 http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkdvaj259/?i3_ref=search&i3_ord=23 … きみと歩実‏ @kimito_ayumi 8月19日  アリスJAPANさんのイベント☆ 来てくれたみんなありがとうございました! まったりできて久しぶりにコスプレでイベントできて楽しかった〜 今日は昔からの人気シリーズ『女尻』の作品イベでした🍑 http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkdvaj259/?i3_ref=search&i3_ord=23 …


 近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 きみと歩実 VENUS [DVD]  [アダルト] きみと歩実 (出演), SARU (監督) 形式: DVD 近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 きみと歩実 VENUS [DVD]  [アダルト] きみと歩実 (出演), SARU (監督) 形式: DVD近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 きみと歩実 VENUS [DVD] [アダルト]きみと歩実 (出演), SARU (監督) 形式: DVD






(さらに…)

もっと読む

悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!! きみと歩実

淫乱から狂乱へ!!想像を絶するポルチオマッサージの威力にきみと歩実崩壊!!まずはあの“童貞を殺すセーター”を纏って普段通りのSEXを…と、この時点で潮吹きまくりの大絶叫!!そしていよいよのポルチオマッサージを体験してもらいました。想像を絶する脅威のマッサージに、触れるだけでびくんびくん!!何度も仰け反って悶絶・脚を突っ張らせて痙攣!! 幾度となく大量に潮を吹きながら大絶叫のイキまくり!!ミニマム淫乱美少女“きみと歩実”衝撃のポルチオデビュー作!!
 きみと歩実‏ @kimito_ayumi 7月26日  今日の朝は早かった〜 だから鬼眠い👹💤  ナチュラルハイさんの撮影だったの!初ナチュ!まさかウェデイングドレス着るとは思わなかった〜✨ 撮影でドレス着ると婚期遅れるジンクスあるけど、結婚欲がどんどん無くなってるからいいかなって(笑) 別班だったけど、こうちゃんもいたの💕お疲れ様!


 悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!! きみと歩実 [DVD]  [アダルト] きみと歩実 (出演), 宮藤春男 (監督) 形式: DVD悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!! きみと歩実 [DVD] [アダルト]きみと歩実 (出演), 宮藤春男 (監督) 形式: DVD





(さらに…)

もっと読む

処女幕 第3章 初めて尽くしの濃密3本番と初パイズリ 逢沢まりあ アリスJAPAN

好スタイル&美巨乳、高ポテンシャル美女第3弾! 処女喪失から、エロさを増す彼女が、遂に覚醒?! 淫語も使ってオトコを責めてみよう『男性にご奉仕エッチ』。まりあのオッパイでイカせてほしい『男性にご奉仕パイズリ射精』。着衣、拘束、言葉責め、焦らし…貪欲になっていく『着衣でソフトSMエッチ』。Wオッパイ舐め、W指マン&潮吹き、Wフェラ&イラマチオ&パイズリ、クンニされながらフェラ…『初めての3Pエッチ』。
 逢沢まりあ@7/26秋葉原イベント‏ @girfy_maria 5時間5時間前  🎉祝☆フォロワー様3000人超え🎉  2000人の時にも何かしようかな〜?って思ってたけど考えつかないまま3000人🙄 皆様ありがとうございます🙏❤️  5000人の時こそ何かしたいな…! って遠すぎる?笑 突破記念するとしたら何がいいかな🤔


処女幕 第3章 初めて尽くしの濃密3本番と初パイズリ 逢沢まりあ 下着と写真付き処女幕 第3章 初めて尽くしの濃密3本番と初パイズリ 逢沢まりあ 下着と写真付き処女幕 第3章 初めて尽くしの濃密3本番と初パイズリ 逢沢まりあ 下着と写真付き





(さらに…)

もっと読む

女尻 きみと歩実 アリスJAPAN

とにかく尻尻尻にこだわったフェチVTR美尻の美学、ここにあり! 人気美尻女優「きみと歩実」vsお尻フェチ界の鬼才「オシリハカセ」の最強コラボレーション! あの大人気女優がシリーズに降臨! きみと歩実の美尻を堪能しまくる! 顔面騎乗、尻ぶっかけ、ヌルテカ尻オイル、尻コキ、ノーパンパンスト、完全にお尻にこだわったSEX。勃起せずにはいられない最高の美尻を堪能せよ! 立体感ハンパないド迫力ヒップに完全KO必至!
 きみと歩実‏ @kimito_ayumi 7月14日  WANZさんのアリババ秋葉原店でのイベント終わりました〜っ❤️ ありがとうございました😊 本当にたくさんの方が来てくれて嬉しかった✨らぶー✨ 私、割とサインにメッセージ書く方なんだけど、いらない人言ってね!その分弾丸トークする! イベント前の #食べあゆ 今日は #ファミチキ 🐓


 女尻 きみと歩実 アリスJAPAN [DVD]  [アダルト] きみと歩実 (出演), オシリハカセ (監督) 形式: DVD女尻 きみと歩実 下着と写真付き女尻 きみと歩実 下着と写真付き





(さらに…)

もっと読む

隣の中出し変態お姉さんがやってくる きみと歩実

小ちゃくって可愛くってアイドル! 童顔のデカ尻お姉様歩実ちゃんが嵐山みちる監督の人気シリーズに登場! すきだらけの部屋着で甘露出&誘惑してくる隣のお姉さんの猛攻を童貞ダッシュの僕たちに躱すすべ等無いのです! 巧みなアナル舐め手コキで噴かされ骨抜き必至! お姉さんのアナルを見ながら溜まりきったザーメンを中出ししたいのです!
 きみと歩実‏ @kimito_ayumi 19時間19時間前  『カテキョのセンセ。』のイベント終わりました! 今回は早めスタートだったので、最初の方の人とは時間かけてサインとお話できたね❤️ありがとう✨ そして、私がイメージガールを務める強壮剤 #プロキオン もプレゼントしました🎁 10万個以上売れてるんだよ! みんな飲んで元気になろうね♪


【数量限定】隣の中出し変態お姉さんがやってくる きみと歩実 パンティと生写真付き【数量限定】隣の中出し変態お姉さんがやってくる きみと歩実 パンティと生写真付き【数量限定】隣の中出し変態お姉さんがやってくる きみと歩実 パンティと生写真付き





(さらに…)

もっと読む

中出し10連発 きみと歩実 million(ミリオン)

可憐な美少女・きみと歩実に怒涛の連続中出し!イカセまくったマ●コはキツく引き締まり陰茎を刺激!!くぱぁ~と開いた子宮口に亀頭を押し当て、大量の精子を注入!!射精と同時にアヘ顔でイキ果てる歩実ちゃんに、何度も射精をし続ける!!10発分の大量精子が美マンから溢れだす!!
 きみと歩実‏ @kimito_ayumi 5月10日  はい、今日の #食べあゆ 🐥 今日はチキン竜田!


【数量限定】中出し10連発 きみと歩実 パンティとチェキ付き【数量限定】中出し10連発 きみと歩実 パンティとチェキ付き【数量限定】中出し10連発 きみと歩実 パンティとチェキ付き




(さらに…)

もっと読む

尻コス! 両手拘束バック中出し きみと歩実 本中

新企画! 尻コス×両手拘束×ALLバック中出し! ! ! 身動きできない美少女の…デカい尻! プリっとした尻! ! そのままバックで生ハメ中出し好き放題! ! みんなが待ち望んだあの壁シリーズのリニューアル企画だよぉぉおおお! ! ! めっちゃ中出し放題しちゃってOK! 『ちょっとみんな! ! ! ! お尻に生で挿れちゃダメだって! ! 助けてよぉお! ! 中出ししちゃ…あ! …だめだよぉおぉぉお…』
 きみと歩実‏ @kimito_ayumi 3月4日  ファースト撮影会終わりましたー! 会いに来てくれてありがとう✨ 誕生日が近かったせいか問い合わせたくさんだったらしい!プレゼントたくさんありがとうっ! この前会ったゆかりちゃんにもまた会えた💓黒髪おさげ似合ってるよん!


 尻コス! 両手拘束バック中出し きみと歩実 本中 [DVD]【数量限定】尻コス!両手拘束バック中出し きみと歩実 生写真3枚付き
(さらに…)

もっと読む

騎乗位コンプリート! ! 馬乗りピストンで童貞チ●ポを筆下しするコスプレイヤー きみと歩実

凄テク騎乗位で童貞チ●ポを筆下ししまくるコスプレイヤー・きみと歩実! ! 媚薬効果で童貞チ●ポに発情し、猛烈な激ピストン&スピードで抜きまくる! 爆発必須のエンドレス馬乗りFUCKで童貞君たちの精子はスッカラカン! 3コス3シチュエーション! ! 乞うご期待! ?
 きみと歩実‏ @kimito_ayumi 2月28日  今日はTMAさんの撮影だったよ! ツヤ感メイク✨💄  最近VRたくさん撮ってるからみんな楽しみに待っててね〜(*´◒`*)💓


 騎乗位コンプリート! ! 馬乗りピストンで童貞チ●ポを筆下しするコスプレイヤー きみと歩実 [DVD]  [アダルト]  騎乗位コンプリート! ! 馬乗りピストンで童貞チ●ポを筆下しするコスプレイヤー きみと歩実 [DVD]  [アダルト] (さらに…)

もっと読む

童貞クン家で童貞狩り きみと歩実

Amazon.co.jpのみの完全限定特別版同時発売!
「童貞クン家で童貞狩り きみと歩実」DVDに、きみと歩実ちゃんの着用パンティと証拠生写真それぞれ1枚付きを、数量限定でご用意いたしました。早い者勝ちです!

絶世の美少女が騎乗位で筆下ろし 「はじめてが、私…でいいんですかねぇ?」と、初ドキュメンタリー撮影で緊張感が半端ない筆下ろし未経験のきみと歩実ちゃんが、女性に免疫がまったくない純粋な童貞クンの一人暮らしアパートを訪問。明るい性格で得意なおしゃべりと密着スキンシップでコミュニケーションをはかりながら、ルックスとはアンバランスな舐め中心のエロテクニックで男子を翻弄。童貞クンの閉ざされた心の隙間に簡単に入り込んで、時にはイタズラに弄び、心と体を完全に虜にする、美少女のやりたい放題★愛ある筆下ろし騎乗位セックス。全4編、210分。
きみと歩実 ‏@kimito_ayumi 2月11日  今、ホテルに戻ってきてようやくゆっくり( ^ω^ )  今日は朝から撮影して、歌って踊って、食べて、ニューヨーカーみたいにカッコつけて(NY行ったことないけど) 色んなことしました! 濃かったな〜♪♪


 【Amazon.co.jp限定】童貞クン家で童貞狩り きみと歩実(証拠生写真付き着用パンティ入り) [DVD]  [アダルト]【数量限定】童貞クン家で童貞狩り きみと歩実 ローターと生写真付き
(さらに…)

もっと読む

ボクだけのご奉仕メイド きみと歩実

「歩実は…ご主人たまだけのメイドです…ご主人たまが望むならなんでもします…」朝は淑女、夜は娼婦! いやたまに朝から娼婦か(笑)とびきりの美少女、なのにエッチも大好き御奉仕フェラで口内発射! 帰宅後、お風呂場でバイブオナニー! そこからベットへ流れ込んで…濃厚なハメ撮り「ご主人たま…歩実の中に下さい」それでもたまには失敗も…うん?何か焦げ臭いぞ…「あ~目玉焼き~! あ~またコゲコゲです~今日はお仕置きして下さい」まさに理想の彼女! 歩実とのラブリー性活※特典情報:栄川乃亜の直筆サイン入り生ポラが必ず1枚付いてきます。
きみと歩実 ‏@kimito_ayumi 18時間18時間前  2月のファーストさんでの撮影会終わり⭐️来てくれた人ありがとう❤️ 少し早いバレンタインプレゼントを頂きました!ありがとぅぅぅう❤️ 話しすぎて45分あっという間だけど、お話ししたい人には撮影会はぴったりの場だよね〜! ちなみに、来月も同じくらいにやるよ(◍•ᴗ•◍)


【数量限定】ボクだけのご奉仕メイド きみと歩実 生ポラ付き【数量限定】ボクだけのご奉仕メイド きみと歩実 生ポラ付き
(さらに…)

もっと読む