カテゴリー: かなで自由-(かなでみゆ)

感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい…7 かなで自由 セレブの友

かなで自由が快楽失禁しまくるお漏らしSEX! 尿意の限界で漏らす野外放尿から始まり、オナニーを命じられメイドは玩具でクリ刺激され絶頂漏らし! 拘束オマ○コ責めでおしっこ垂れ流し、痴女ナースは患者にパイズリと足コキで診察すると顔面騎乗で大量お漏らし! 3Pセックスではトイレに行くのを禁じられ限界膀胱が刺激される愛撫に切な顔で喘ぎ、クンニで漏らし、Wフェラで漏らし、ガニ股騎乗位で突き上げられ絶頂&お漏らし!
 かなで自由@AV女優‏ @miyu_kanade 7月16日  今日も1日お疲れさまでした☘ みんなに毎日おはよう、おやすみって言えて幸せ。 みんなに応援して貰えて幸せ。 みんなに心配して貰えて幸せ。 好きをお仕事に出来て幸せ。 いつまで続くか分からないけど、今を楽しもう🌸  おやすみなさい🌙


感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい…7 かなで自由 パンティ付き感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい…7 かなで自由 パンティ付き感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい…7 かなで自由 パンティ付き





(さらに…)

もっと読む

変態病棟肛門科IV かなで自由

変態病棟肛門科IV かなで自由 [DVD] [アダルト]
かなで自由 (出演), トリンドル田中 (監督) 形式: DVD
 かなで自由@AV女優‏ @miyu_kanade 7月4日  おはようございます☁︎ 今日もみなさんにとって、素敵な1日になりますように…🌟


 変態病棟肛門科IV かなで自由 [DVD]  [アダルト] かなで自由 (出演), トリンドル田中 (監督) 形式: DVD変態病棟肛門科IV かなで自由 [DVD] [アダルト]かなで自由 (出演), トリンドル田中 (監督) 形式: DVD





(さらに…)

もっと読む

巨乳エロ痴女に拘束されて【アナルフィスト・フットファック・ファッキングマシーン】~はじめてのペニバン男犯~ かなで自由 M男パラダイス

Gカップ巨乳と愛らしい顔のアンバランスさが魅力的な「かなで自由」のはじめてペニバン男犯! その清楚な顔立ちとは裏腹に、実は淫乱で女王様気質十分な彼女がはじめてのペニバン男犯でS痴女開花する! 巨乳エロ痴女にアナルフィストされて発狂するまでイカされたいアナタに! 彼女に拘束されてファッキングマシーンで何度もイキまくりたいアナタに! フィストを超えた快感、フットファックに屈してアナル肉便器にされたいアナタに!
 かなで自由@AV女優‏ @miyu_kanade 13時間13時間前  おはようございます☀️ 今日は久しぶりの撮影です📸 よく考えたら、初めての役なのでちゃんと出来るか不安…😱⚡️ やれば出来る子、みゅうみゅう。 頑張ってきますっっ💪💓 (写真は旅行の時の。)


巨乳エロ痴女に拘束されて【アナルフィスト・フットファック・ファッキングマシーン】~はじめてのペニバン男犯~ かなで自由 パンティと生写真付き巨乳エロ痴女に拘束されて【アナルフィスト・フットファック・ファッキングマシーン】~はじめてのペニバン男犯~ かなで自由 パンティと生写真付き




(さらに…)

もっと読む

ノンストップ凌辱6 かなで自由 セレブの友

ドM女優・かなで自由は、相手の言うことをきくのが好きで自分をさらけ出さない性格だった。そんな彼女が内に秘めたモノを全て吐き出す凌辱ドキュメント! いきなり髪を掴まれビンタされたかなで自由は涙を流し、そのままオナニーを強要されると女監督の容赦ないバイブ責めに連続絶頂! 緊縛片足吊りで鞭打たれ、灼熱の蝋燭責めにヨダレ垂れ流す喉奥イラマチオ。女に犯され男のチ○ポに犯され首絞めSEXで号泣しながら逝き果てる!
 かなで自由@AV女優‏ @miyu_kanade 12時間12時間前  おはようございます☀️ なんか揺れてる…❓と思い目を開けたら、パコパコされてた☺️💓な状態で目覚められたら最高なのに。 と思った朝でした。 今日も1日、ムラムラ生きよう。


ノンストップ凌辱6 かなで自由 パンティ付きノンストップ凌辱6 かなで自由 パンティ付き




(さらに…)

もっと読む

初アナル解禁SEX2 かなで自由 セレブの友

アナルSEXだけは拒んできたM女優・かなで自由が、遂にアナル処女を喪失。ギロチン拘束のアナル開発でお漏らし、バイブで尻穴を拡げられ、バックでチ○ポをハメられると悶える声が喘ぎ声に変わる。 かなで自由アナル解禁! M女優として大活躍中の彼女だがこれまでアナルSEXだけは絶対に拒んでいた。しかし、セレブの友の制作を信頼し身を任せ、今回遂にアナル処女喪失! ギロチン拘束のアナル開発ではイキナリのおもらし失禁。バイブで尻穴を拡げ、バックでチ○ポ挿入されると悶え声が徐々に快楽の喘ぎに変わり肛門中出しに「気持ちイイ! 」。緊縛2穴姦は自ら腰振りマ○コとアナルの同時快楽にヨガり、2連続アナル中出し! !
 かなで自由@AV女優‏ @miyu_kanade 5時間5時間前  今日はとあるメーカーさんに撮影して頂いてます☆ お姉ちゃん役だよお(*´ω`*)


 初アナル解禁SEX2 かなで自由 セレブの友 [DVD]  [アダルト] かなで自由 (出演), 柊炎舞 (監督) 形式: DVD 初アナル解禁SEX2 かなで自由 セレブの友 [DVD]  [アダルト] かなで自由 (出演), 柊炎舞 (監督) 形式: DVD




(さらに…)

もっと読む

禁断! ! チラ見せとおっぱい押しつけで僕を誘惑する色白ボインの嫁の妹 Amore(アモーレ)

嫁の妹が同居することになった。この妹が色白巨乳で、男の僕がいるのに隙だらけだ。パンチラしたり、風呂上りにバスタオル1枚でウロウロしたり。そんなある日、嫁が酔って寝てしまった時に……。キュートでグラマーなみゆちゃんが可愛く迫る。あなたはこの誘惑に耐えられる?
 かなで自由@AV女優‏ @miyu_kanade 5月9日  まるで人妻のような衣装ですが、今日は人妻ではありませんww そして、おっぱい全開ですがおっぱい物の作品ではありません…


 禁断! ! チラ見せとおっぱい押しつけで僕を誘惑する色白ボインの嫁の妹 / Amore(アモーレ) [DVD]  [アダルト]  禁断! ! チラ見せとおっぱい押しつけで僕を誘惑する色白ボインの嫁の妹 / Amore(アモーレ) [DVD]  [アダルト]




(さらに…)

もっと読む

美大生の巨乳娘 かなで自由

美大生のみゆです。今回、学校の課題で男性の裸のデッサンをすることになって彼にモデルになってもらうのですが、途中で私を求めてきて課題が進まなくて…。悩んでいると「そんなことたっだら、おじいちゃんが協力してやろう! 」と言ってくれたのでお願いしたのですが…。いざ全裸になったおじいちゃんはあそこがビンビンで…。
 かなで自由@AV女優‏ @miyu_kanade 4月27日  マックシェイクの完熟キウイ🥝 うまい。


 美大生の巨乳娘 かなで自由 【001_NACR-093】 [DVD]  [アダルト]




(さらに…)

もっと読む

MMJK かなで自由 彼氏がほしくて毎日悶々としてる女子高生は頭の中がエッチな妄想でいっぱい REAL(レアル)

エッチな妄想でオナニー三昧の日々を送るMMJK(悶々女子高生)の自由。 そんなある日、兄が連れてきた友達に一目惚れした自由は、夕食を作りながらまた妄想の世界へ。兄の友達の逞しい腕に抱かれ、激しく胸を揉みまくられてイキまくり。お返しにパイズリでイカせまくり。そして、ぶっ太いちんぽで突かれまくって中出しSEX!悶々女子高生の変態妄想はどんどんエスカレートしていく!
 かなで自由‏ @miyu_kanade 3月3日  もしかしたら、、 来月&再来月にバンビーナまたまた集合するかもですよっっ!!! 白いサイリウム準備しておいてね☆ 沢山のみゅうみゅうコール楽しみにしてます(*´◒`*)♡♡


 MMJK かなで自由 彼氏がほしくて毎日悶々としてる女子高生は頭の中がエッチな妄想でいっぱい / REAL(レアル) [DVD]  [アダルト] (さらに…)

もっと読む

うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁

世界中を旅する義兄が帰国し、我が家に遊びに来てくれる事になりました。健婚式の時にはお会い出来なかったのでどんな方なのか、自由はドキドキしていました。夫とは真逆のワイルド系、頼れる兄貴って感じでした。夫も久しぶりの再会に喜び、リビングで色んな話を聞いていたのですが、それよりも自由は、ズボンの上からも主張するアレが気になって仕方ありませんでした。と、いうのも夫はあっちの方が小さいし、弱いし、最近ご無沙汰だったんです。旅の疲れを癒してもらおうと勧めたお風呂場で、ナマでアレを見てしまった時、自由はアソコがキュッと疼いてしまい、深夜アレを想像してオナニーしてしまいました。それでも疼きが止まらない自由はつい出来心で、義兄のアレを見ようと、触ろうと、匂いを嗅ごうと、舐めようと、出来れば入れてみたいと、いや、入れてめちゃくちゃに突いて! と思い、寝室に忍び込みました。夫くんごめんね、自由は義兄さんの馬みたいにおっきいアレにメロメロになっちゃいました。
 かなで自由‏ @miyu_kanade 18時間18時間前  撮影終わって、帰宅しました☆ 今日は誘惑するえっちな人妻さんだったよお(*´꒳`*)♡ 衣装もえっち♪ ゆ、指輪が身体と一体化してたせいで身に付けたまま帰宅してしまった。。 メーカー様ごめんなさい…(;ω;)


うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 かなで自由うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 かなで自由 (さらに…)

もっと読む