月別: 2017年6月

汚れた学園~歪んだ情念の炎~ 有花もえ マックスエー

有花もえ出演の学園ハードドラマ。弱みを握られたもえが次々と暴徒に犯され、涙が流れるほどのハードプレイの餌食に。捻じ曲がった愛情が引き起こすレイプの連鎖で、彼女の身体は性処理玩具と化していく…。 「この学校に私の居場所、ありますか…?」有花もえが出演する学園ハードドラマ作品が始動! ねじ曲がった愛情が引き起こす学園レイプの連鎖。恫喝! 淫暴! ! 蹂躙! ! ! 弱みを握られたもえが次々と暴徒に犯され、涙が流れるほどのハードプレイの餌食となる! 制服にぶっかけられた白濁汁、男根にねじ込まれてグチャグチャにされた口元、もえの身体が性処理玩具と化していく…。
有花もえ🐹7/2秋葉原イベント♥️‏ @moe_arihana 6月27日  みなさん今日は何してますか〜〜😊わたしは今早くお仕事したいって考えてます😊お仕事が好きです💕


汚れた学園~歪んだ情念の炎~ 有花もえ 水着とチェキ付き汚れた学園~歪んだ情念の炎~ 有花もえ 水着とチェキ付き汚れた学園~歪んだ情念の炎~ 有花もえ 水着とチェキ付き




(さらに…)

もっと読む

一度は経験してみたい! ! 美少女泡姫桃源郷 長谷川奈々 マックスエー

長谷川奈々ちゃんが新人泡姫になって一生懸命ご奉仕。おもてなし即尺フェラからベッドで即ハメSEX、最後は隠語責め&手コキ足コキで男の潮吹き。1度は経験してみたい風俗プレイの魅力を凝縮した興奮作。 MAX-A史上最高の素材。光彩美少女・長谷川奈々ちゃん、今月は新人泡姫になって一生懸命まごころご奉仕! ! 「いらっしゃいませ、本日は御指名ありがとう御座います。」からのおもてなし即尺フェラ、ベットで即ハメSEX最後は隠語攻め手コキ足コキ男の潮吹き! ! 一度は経験してみたい風俗プレイの魅力の全てをギュッと濃縮したMAX-Aの王道企画。新人泡姫奈々がアナタの為に誠心誠意尽くしていただきました。
長谷川奈々🍒7/1秋葉原イベント‏ @hasegawa_nana1 6月9日  まきまきやで\( *´ω`* )/ Twitter更新する余裕有り


一度は経験してみたい!!美少女泡姫桃源郷 長谷川奈々 パイタクと生写真付き一度は経験してみたい!!美少女泡姫桃源郷 長谷川奈々 パイタクと生写真付き一度は経験してみたい!!美少女泡姫桃源郷 長谷川奈々 パイタクと生写真付き




(さらに…)

もっと読む

シンデレラガール 初美りん マックスエー

フレッシュな笑顔が魅力的な天真爛漫シンデレラ・初美りんチャンがAVデビュー。ひと目見て分かる、ほかに類を見ないほど圧倒的な透明感。まさに本物のアイドルの初脱ぎ、男優との初エッチをご堪能あれ。 ダイヤモンドの原石発掘! ! ! AVアイドルイベンターの少女が夢にまで見た憧れのステージへデビュー! ! フレッシュな笑顔がとっても魅力的な天真爛漫シンデレラ初美りんちゃんMAX-Aに光臨! ! 一目見て感じてしまう他に類を見ないほどの圧倒的な透明感! 存在感は新たな伝説になるであろうオーラ全快! ! まさにホンモノのアイドル。そんな彼女の初脱ぎ、男優との初エッチをご堪能ください!
 初美りん‏ @hatsumi_rin 6月28日  DMM限定特典ゲットしてくれましたか?♡♡  りんが実際履いたパンティ💓と写真と名刺がついてきます♡♡ http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkxvsr248/ …  7/29 エムズ秋葉原店さんで デビューイベントも是非足を運んで頂いたら嬉しいです😭💓💓


シンデレラガール 初美りん パンティと生写真と名刺付きシンデレラガール 初美りん パンティと生写真と名刺付きシンデレラガール 初美りん パンティと生写真と名刺付き




(さらに…)

もっと読む

佐々波綾はオレのカノジョ。 GARDEN

黒髪に大きな瞳、小さな体にDカップの美乳、丸く大きな美尻がチャームポイントの佐々波綾と完全主観でリアルガチ恋愛!おはようからエッチからおやすみまで、台本なしの完全アドリブでイチャラブ放題! 佐々波綾ファンの皆様お待たせしました! 黒髪に大きな瞳の美少女。小さな体にDカップの美乳、丸く大きな美尻がチャームポイントの「佐々波綾」が、大人気シリーズ、リアルガチ恋完全男禁絶対主観「オレカノ」に登場です! `綾’と「おはよう」から「エッチ」から「おやすみ」まで、台本なしの完全アドリブで過ごすいちゃラブ恋人時間! ! これで「佐々波綾」があなたのカノジョに!
 佐々波綾‏ @Aya_Sazanami 6月28日  色んなところを舐められてへろへろでした💓新しい扉が開きそうになりますね!(笑)  男優さんとは半年ぶりにお会いしたのに、嘘でしょ!ってことまで覚えて頂いていてびっくりしました😳  はやく終わったのでひとりサイゼきた☺️ 化粧もバッチリ! 胸が盛れすぎたじどり📷


【数量限定】佐々波綾はオレのカノジョ。 パンティとチェキと生写真2枚付き【数量限定】佐々波綾はオレのカノジョ。 パンティとチェキと生写真2枚付き




(さらに…)

もっと読む

淫語を喋る俺だけの性欲処理人形 波多野結衣 AVS collector’s

冴えない独身リーマンの俺は、通販で新しいドール・YUIを購入。帰宅後、YUIを起動して夢中で貪る。学習AI機能も備わっているYUIは日々新しい淫語を覚えていく。もはやYUIなしでは生きていけない! 冴えない独身リーマンの俺は先日、通販で新しいドールを入手した。彼女の名はYUI。YUIを手に入れて以来、俺の暮らしは一変した。仕事に疲れて帰宅した後に、YUIを起動して夢中で堪能した。YUIには学習AI機能も備わっていた。日を追う毎に、YUIが発する淫語のボキャブラリーが増えていくのを体感出来た。淫語を喋る俺だけの性欲処理人形。もはや、これ無しでは生きていけない程に、俺はYUIに没頭していった。
 波多野結衣★1日イベントin秋葉原‏ @hatano_yui 8時間8時間前  恋愛サプリメント『TEPPAN』発売中✨  男女共に性のお悩み解決!( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) 身体にもよい成分入ってるよ❤  http://www.corelive-s.com/article/15274590.html …  気になった方は是非使ってみてね🤗💓


【数量限定】淫語を喋る俺だけの性欲処理人形 波多野結衣 パンティと生写真とデジタル写真集付き【数量限定】淫語を喋る俺だけの性欲処理人形 波多野結衣 パンティと生写真とデジタル写真集付き【数量限定】淫語を喋る俺だけの性欲処理人形 波多野結衣 パンティと生写真とデジタル写真集付き




(さらに…)

もっと読む

金澤くるみ 恋糸ラプソディ

いつもニコニコ笑顔が眩しすぎる金澤くるみちゃんが人気シリーズ「恋糸ラプソディ」で大胆すぎるデビュー! 笑い上戸でお笑い好きと笑顔に包まれたハッピーオーラのくるみちゃんが、その笑顔とエッチな大胆ポーズでボクらを癒してくれる! 濡れて透けるバストトップや恥ずかしいポーズには顔を真っ赤にして、ハニカミ笑顔になるところが堪らない! 笑顔の癒やしと恥じらいの連続で、幸せな時間をたっぷり堪能しよう!
【数量限定】恋糸ラプソディ/金澤くるみ チェキ付き【数量限定】恋糸ラプソディ/金澤くるみ チェキ付き【数量限定】恋糸ラプソディ/金澤くるみ チェキ付き




(さらに…)

もっと読む

藍川凛 おしりえくぼ。

ウエストが58cmなのにヒップが98cmという【40cm差のクビレ】と【大きすぎるお尻】をもつ「藍川凛ちゃん」の神すぎるお尻をここぞとばかり画面いっぱいに堪能する尻フェチ必見の神作品がTIARASレーベルに登場! 究極のお尻をお探しのあなた、おめでとうございます! おっとりした甘い微笑みと真っ白でふわっふわのお肌、そしてなんと言っても選ばれし美尻しか無いと言われる【お尻のえくぼ】が尻好きを悩殺します! そして癒しの凛ちゃんが尻フェチのみんなのために自慢のお尻をバンバン突き出してくれる夢のような作品に仕上がりました! お尻ばかりでごめんなさい! 埋もれたい、顔をうずめたい! 究極のお尻を感じて下さい!
【数量限定】おしりえくぼ。/藍川凛 チェキ付き【数量限定】おしりえくぼ。/藍川凛 チェキ付き【数量限定】おしりえくぼ。/藍川凛 チェキ付き




(さらに…)

もっと読む

[拡散希望]私の息子が交通事故で長期入院して、若い嫁は欲求不満で私に迫ってきて困っています。どうか、うちの嫁を抱いてやってもらえませんか?

息子夫婦と同居している父親だが、息子が交通事故で入院する事になった。頭も打っており、かなりの重体で長期入院を医者か告げられた。それからは、嫁との2人暮らし。初めは、普通の嫁と義父の関係だったが、段々と若い嫁は下半身が疼きだし、義父を男として見るようになってきた。ある日、義父が風呂に入っていると、嫁が「体を洗ってあげますね」と入浴してきた。下半身を入念に洗い出した嫁は、義父に迫ってくる。この現状を打破するためにSNSで嫁を抱きたい男たちを募り、嫁に紹介する。初めは戸惑う嫁だが、初めて会った男に抱かれて感じてしまう。それから、もっと嫁を満足させてあげたい義父は、複数の男たちを呼んで嫁を・・・・・・
 泉ののか♡AV女優‏ @izumi_nonoka 24時間24時間前  フルセイルさんで 撮影して頂きました♡ 初めてとは思えない 楽しい現場だった上に 凄く気持ちいい セック◯してきました(⍢)♡ 幸せ…


 [拡散希望]私の息子が交通事故で長期入院して、若い嫁は欲求不満で私に迫ってきて困っています。どうか、うちの嫁を抱いてやってもらえませんか? [DVD]  [アダルト] 泉ののか (出演), Buddha D (監督) 形式: DVD




(さらに…)

もっと読む

爆乳ハミ出しコスプレイヤー さくら(霧島さくら・直筆サイン入り生ポラ付き)

「さくらのオッパイ触りたい人あつまれ~」イベント会場で行列が出来る超人気コスプレイヤーさくらちゃん! それもそのはず。ファンはみんなさくらちゃんの“ハミ出るHカップボイン”がお目当て。その中でも特に熱烈なファンを…何と、今回の撮影に呼んじゃいました! 撮影開始の合図と共に一斉にさくらちゃんに群がり連続顔射! みるみるうちにさくらちゃんの顔とボインは精子まみれ。その他、極太バイブオイルオナニーや手枷拘束エッチ、Hカップパイズリなどなどさくらちゃんのエロボディをコスプレとともに楽しませていただきました。※特典情報:「霧島さくら」の直筆サイン入り生ポラが必ず1枚付いてきます。
 霧島さくら▽7/15にイベントです!‏ @Sakura_KRSM 6月29日  今日のイベントで、 配るチョコです🍫💝*  みんな、受け取りにきてね( Ꙭ) ✰


 【Amazon.co.jp限定】爆乳ハミ出しコスプレイヤー さくら(霧島さくら・直筆サイン入り生ポラ付き) [DVD]  [アダルト] 霧島さくら (出演), 杜乃熊太郎 (監督) 形式: DVD




(さらに…)

もっと読む

悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!! 姫川ゆうな(姫川ゆうな・直筆サイン入り生ポラ付き)

淫乱から狂乱へ!!想像を絶するポルチオマッサージの威力に姫川ゆうな崩壊!!スレンダーボディの美少女にポルチオマッサージを体験してもらいました。想像を絶する脅威のマッサージに、ただでさえ感度の良い彼女のカラダはさらに感度アップ!!触れるだけでびくんびくん!!ポルチオマッサージに感じすぎて悶絶、痙攣、大絶頂でえび反り大昇天!!姫川ゆうな史上、過去最高クラスの快感プレイで彼女のエロポテンシャルのすべてを引き出します!!ロリ美少女“姫川ゆうな”衝撃のポルチオデビュー作!! ※特典情報:「姫川ゆう」の直筆サイン入り生ポラが必ず1枚付いてきます。
姫川ゆうな🍓‏ @himekawa_yuuna 6月21日 返信先: @izumana0629さん  まだまだ修行が足りないので修行してきます。(笑)


 【Amazon.co.jp限定】悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!! 姫川ゆうな(姫川ゆうな・直筆サイン入り生ポラ付き) [DVD]  [アダルト] 姫川ゆうな (出演), 宮藤春男 (監督) 形式: DVD




(さらに…)

もっと読む